2009年9月25日金曜日

☆思い出の日☆

☆ 西暦2009年9月21日(月曜日)敬老の日の出来事です^^


パンクロックNO★GAIN,ボウカルarchyさんの企画で、サーフ

セッションを設定し、満喫した素晴らしい一日の、ひとコマです。


↓↑↓↑ここは、鴨川で大人気のお食事処、オリーブです。飲む人は

飲み、食べる人は食べ、みんなで和気藹々スゲー楽しかったですぅ^^☆

自分は『サーモンはらみ定食』、また、岡村たかし定食は絶大なる人気を

誇っていましたね!!!!そんな中、お笑い芸人の“ライオンヘッド”さんも

archy君が誘って来てくれて、かなりテンションが上がって本当に楽しかった

です。この場を作ってくれたarchyくんに、まじにリスペクト!!!!!自分も

この様な人間になりたいって素直に思いました。生き方がカッコいいっすね☆

まじで・・・・、


来年は是非、夏の浜辺BBQなんてどうでしょうか!?DJの兄さんは

絶対に好きそうだし、シスターさん達は絶対にSEXYでしょ~!?マジ

で楽しそう~^^!!!またこの先、僕からも声を掛けさせて頂きたい

です^^!!!!!

是非、これからも宜しく、お願い致します☆

あ~、これが現実になりますように・・・。夏の終わりの最高な思い出

を、神様ありがとうございました^^☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿