2009年9月28日月曜日

☆営業☆

先日、26日27日に、ボーソー・バイブスでおなじみの、君津にある

“SOUTH”にてGRACE SURFBOARDの展示会が開催されました!!


ショップのインテリアも遊び心満点で、色々と楽しめてオーナーさんも
この通り、遊び心満点のエンターテイナー!!!もちろんサーフィン
大好きで、今日も朝一で波乗りを満喫しておりました☆
ずらりと並んだスピーィカ~、じゃなくてサーフボードです。いきなり
ボードをオーダーするよりもすべて見た中で、一目惚れしたボード
をGET出来るなんて贅沢ではあ~りませんか~???。自分も密
かに・・・・・。

グレース・サーフのセールスマネージャー、けんたろうさんです。
サーフボードの事でなんかあったら一言で問題解決!!!!
重要人物なのでみなさん必見です!!!

そして、26日に集まったSURFERS&DJ&STAFF、皆での
記念撮影です。すごく良い写真で気に入っています^^。そして
僕が手にしてるステッカーは、ボーソーバイブスになっています。

テイクオフ出来ない日も、ワイプアウトする時も、色々と失敗して
しまう日もあるけど、己を改めて明日に挑戦だ~!!!!!!
みんなで盛り上がって行きましょう。ってな感じでこれからも宜しく
お願い致します☆ 
渡辺将人

0 件のコメント:

コメントを投稿