2009年9月9日水曜日

リハビリDAYs

今日は、2週間ぶりのリハビリの日でした。

最近は、オーバーワークをさせないために自ら運動量を

抑え気味にしておりました!!!!

そのお陰でどこも故障もなく、良い感じで過ごさせて頂いています。

頭の怪我も、まだ違和感や不安は多少あるけれど、順調に焦らず

無理をせず、良い感じに進んで来れています!!!!

そろそろ、運動レベルのスッテップを上げようかなって気持ちに

成って来ており、初心に戻れていて、今、ゆっくりと鍛えだすタイミング

をさぐっている状態でいます!!!!

精神的にも安定しているし。

いま色々と思い返すと、ここまで元気になれて凄くうれしい、だって怪我して

1~2週間は、寝るとき枕に頭をつけると頭蓋骨が20cmちょっと、ヒビが

入ってるのが分かり、寝返りがとても辛くてしかも自然治癒力で頭を固め

ようとするために首、かた、背中、全身が張り、息するのも身体動かすのも

怖いときがあり、本当に地獄を体験してたから。

めっちゃくちゃ辛い日々でした!!!!

それを思うと、こうしてパソコンも打てるし、ご飯も美味しく吐かずに食べれるし、

めっちゃくちゃ幸せです^^!!!!。(少し黒くてすみません)

だけど、やっぱり本気で大会や、あのBIG WAVEにまた立ち向かおうとすると

『・・・・正直、大丈夫かな』!?って思ってしまいます。

自分との戦いにチャレンジしないと、前に進めないと言う事なんでしょうね。

涼しくなってきたので、少しずつ積極的に前へ進んで行きたいと思います。

PS//
今日と言う何気ない大きな一日に、感謝したいと想います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿