2009年9月19日土曜日

HOUSE OF FLYS!!

昨日、BLACK FLYS,2010年の、新作展示会での模様です☆

やっぱりとてもオシャレで刺激的、さすがEYE WEAR BRAND!!!

アメリカ、日本、そして世界を股に掛けたInternational ,本物です☆

このテイストのベンツ知ってます???、コラボしたら間違いなく
ヤバイです!!!マジで誰かやってくんね~かな~???

また、アートSHOWもまじかで吹いており、かなり、リアル!!!!
ここまでやれたらマジCOOLですね!!!アーティスト大好きです。

そして、FLYSのお姉さんはSEXYで、NGRの兄貴はマジいかつ
くて、ごつくてごめんなさいって感じでした^^!!!!!

表に一歩出ていたら、この通り!!!マジシャン、Mrマリックさん
のDNA,HIP HOPシンガー、モナさんがタイミング良く来て、写真を
とって頂きました!!!自己紹介したら、『うん、知ってるよ』って言
ってくれてとても嬉しかったです!!!!そして少し、東京の良さを
知ってしまったかもしれません!!!マジでサーフィン頑張っちゃいたい
と思っちゃた、東京港区西麻布の六本木ヒルズ付近でした☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿