2009年9月17日木曜日

interstyle USE

☆今話題の人気ブランドが勢ぞろい!!

昨日今日とパシフィコ横浜(Bホール)で、インタースタイル、、
(ボードカルチャー&ファッション展示会)
そして、USE(高付加価値 雑貨&ファッション小物 展示会)
が、開催されています。
PS//そして台風14号、もうすでに海上は荒れ出していて、鴨川の漁船
はすでに、港に引き返した状態です!!!この台風は、かなりゆったり
とした速度で進行しており、天候、海上と共にゆ~っくり変化して来てい
ます。波乗りをやっていると、こうした天気の変動に敏感になる気がしま
すね!!!毎回、気象状態や原動が違うので、このような空気とのやり
取りもサーフィンの醍醐味だと思います。また、行動を起こすにしても、
危機管理が敏感になり、自身にとってもプラスになる事があるはず・・・・
だけど、自然の力は『予想以上』、絶対に人間が勝てる物ではない。
そう自分に言い聞かせて行きたいものです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿