2009年9月6日日曜日

kamogawa

昨日の事です。

鴨川シーサイドにて、サーファー同士の事故がありました。

相当な勢いでぶつかり、女性の方が顔面に重症をおいました。

僕は、まじかで目撃し本当に怖かったですよ。

その前にも、その前も、事故は無くなりません!!!!

僕はここでひとつ、サーファー一人一人にもっと、ゆとりと海に

対する敬意をもってサーフィンして頂きたいと願います。

もし、あなたの彼女、また子供がその様な事になってしまったら・・・

と考えてみてください。人はみんな神の子だと思うから、互いに思い

やりを持ち、人を大切に行けたらいかがな物でしょう!!!!

人を避けられないければ、そのコンディションでサーフィンする資格は

ありませんし。上級者の邪魔になるので場所を選びましょう。

見極めも、その人の美しさだと想いますね!!!!

波は後からいくらでも来るので、皆さん僕に、波を譲りましょう^^。

では、HAPPY SURFINGを満喫、致しましょう!!!!

PS//この世は、みんなの手で、どっちにも転ぶと想っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿