2009年9月3日木曜日

NEWs!!!

今日、鴨川マルキにロブ・マチャドが来ていたみたいです。

そして、テイラー・スティールも来日されていたとかで・・・。

ロブ・マチャドは、僕がサーフィンを始めた時ぐらいのマルイPRO

で優勝していたのを覚えています!!!!

・・・・、その時、彼が泣いていたのを覚えている!!!

彼が泣くくらいだから、相当、頑張って優勝を手にしたんだろうな~

って感じる。・・・・、世界の頂点だもんね。

そりゃ~嬉しいだろうな~~、きっと今でも。

 話し変わって、最近、鴨川で目立つサーファーがいる。

いっつもクワガタみたいなサーフボードに乗ってるヤツ!!!!

マジで、エアリアルだったら世界チャンピオン成れちゃうんじゃ

ないのって位、ぶっ飛んでる!!!!ルックスもいいし!!!

もうひとり、ちびっこでタジ・バロウちっくななのもいて最近、速度

がどんどん上がって来ていて俺の目がキランキラン★になるくらいだ。

そう考えると、明日がさらに楽しみになってきますね。

そんな感じで盛り上がりを見せている鴨川、MW WORLDS,ニュース

でした!!!!

・・・・俺はって!?、、まっ、生きてます!!!!

PS//今来ている台風12号、進路的にいい感じな気がする!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿