2009年9月23日水曜日

NONKEY SURF CLASSIC

みんな~、おはようございます!!!!

昨日は、地元鴨川で歴史のあるサーフィン大会が開催

されました。僕も一応、歴代チャンピオンだよ~☆
↑↑↑エキシビジョン、スーパーセッション前の私です、久々のギャラリー
前の舞台で、軽く緊張気味でした。今年も、数々のエキシビジョンや
取材、またコンテストの招待、お声をかけて頂いています。JPSA弟2戦
目を除き、怪我のため、調整を取らせて頂いている中で、やっぱりプロ
としては、このシーンに居るべき場所だと思い、ONをする事に決断し
ました。結果、エアリアルもメイクできて、自信を積み上げることに成功し
た。

また、ちびっ子たちの参加も多く、ライフガードにも勤めさせて
頂くなど、心に残る、子供たちのピュアで純粋なライディングを
体感し、感動する場面もあったりして最高なひと時でした!!!

みんなカッコ良かったし、上手だったよ~^^またカッコ良いの
見せてね~☆、、本当にぴゅあで可愛かったです!!!!
そして、お爺ちゃんなのに一日中、MCを担当していた
鴨川NO,1レジェンド、HIDEさんに絶大なるリスペクト、
尊敬の敬意を送るとともに、関係者、ともみさんをはじめ
子供の頃から僕をプッシュして下さっているNONKEYはるさん
、そしてSSCゆうすけくんに尊敬、リスペクト、敬意の気持ちを
送ります!!!!素晴らしい環境をありがとう御座います。
これからもサポート、よろしくお願いします。
直、今大会で健闘を飾った皆さん、おめでとうございました!!!
この素晴らしい幸せを、これからも皆さんと膨らませて行けたら
光栄です!!!!
僕も、一層、波乗りに打ち込んで行きたいと思いますので、これ
からも応援の方、宜しくお願い致します☆

2 件のコメント:

  1. 遅くなってしまいましたが、将人のエキシビジョンのライディング最高でした!テント内でも『将人、カッコイー!!!』って声が上がってたぜッ!!
    これからも『プロサーファー渡辺将人』を楽しみにしてるので、ガッツリと応援させてもらうよ!!

    返信削除
  2. ちゃいちゃいーっす☆

    明治アーモンドチョコレート食いながらのコメント返信

    で~す^^!!!

    『ん~ん、スウィートスウィート!!!!』

    突然、食べたくなりファミマに直行迷いなくGETです!!!

     この様なコメント、反響を生んで頂けるととても未来に

    つながって行けるし、なによりパワーを頂けます。

    心から“ありがとう”!!!!

    この機会をばねにさらなるプロ意識を持ち、鴨川SURFシー

    ンを盛り上げて行く事に全力を尽くします!!!!

    まだまだ、未熟ですけれども、これから10年、20年と

    この先も末永く、宜しくお願いします。

    何卒、ガッツリ応援の方も宜しくお願い致します^^。

    ☆プロフェッショナルサーファー渡辺将人☆

          ☆team nonkey☆                                               and                                               ☆Imsouthsidecrew☆

              and

    ☆team nonkey☆

    返信削除