2009年9月21日月曜日

SURFING

皆さ~ん、シルバーウィークいかがお過ごしですか~!?

波の状態も良く、地元鴨川は最高に盛り上がっています。

ちびっこから、お兄さんお姉さん、父ちゃん母ちゃん、

そして、有名人の方までSURFINGを楽しんでいる感じです。

何人、SURFERが居るかな~って数えてみたけど30人ぐらいで

断念・・・・。

ざっと120人位は、シーサイドだけで居る模様!!!!

本当に波は神様からの贈り物、その中でそれぞれの人々と

なにげなく戯れる、これこそまさに“ONE LOVE”だと思うし、

人ゴミの中でも自由がある、これって素晴らしい事だな~って

想った!!!また、自分の気持ちを身体で表現する!!!!

コレが出来る事に対して感謝の気持ちを持ち、今からまた俺は

母なる海へ、GETINGする!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿