2009年10月2日金曜日

BACK TO THE ROOTS

☆最近は、SURFするたびトライフィンに乗ると、過激になり、

ついつい攻めすぎてしまって頭がガチガチなってしまい困って

いました。クワット4フィンでもSPEEDが出過ぎて最高なんだけど

まだ少し、頭の怪我に対しての危機感が出てしまう!!!!

エアリアル技術を伸ばしたいが、『・・・・無茶はしたくない・・・・』。

ゆっくりしっかりとやれる事は何かと考えた時、シングルフィン

ボードにたどり着きました!!!!かなりの手応えです!!!!

ミック・ファニングが怪我した時も、シングルフィンから調整してい

たし、基本を学びかえせた今日は、自分にとって大きな一日です。

サーフィンがさらに面白くなって来ました!!!!!

また、今日はJPSA最終戦ともあり一日色々と、感じたり考えた。

僕を、応援してくださるファンの皆様がいてくれる中、最終戦も

キャンセルとなりましたが、つねに国内、国外と意識を向けて毎日、

波乗り、サーフィンに力を注いでいるので、これからも皆さんの応援

パワーを宜しくお願いします!!!!。オフシーズンに入りますが、

少しでも前に進んで行こうと、冬のハワイ入りを決定し、既に準備の方

を進めています。まだ、はっきりと日程は決定していませんが、ハワイ

入りが確定次第、ブログにて好評したいと思います!!!!まだまだ

サーフィン、ライフスタイルなど、ブログを通してつながっていけたらな~

と感じています!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿