2009年10月5日月曜日

お祭りサーフィン大会

K-SOSスタイリーの模様です。

今大会で14年目を迎えたK-SOSは、鴨川マルキポイント駐車場

が満車状態になるほどのビッグフェスティバルとなり、大成功を成

し遂げた!!!!エントリー費、一部をボランティアとして行政に

寄付をするなど、社会に貢献できる事にも力を入れていたりしていて

、将来性の高いサーフィング・フェスティバルに間違いないと感じて

いる!!!!歴代サーファーからネクストジェネレーションと幅の広い

コンテストなのだ!!!!一度、見てみる価値は必ずある^-^☆。


よ~く見てみると、非常に濃い~ですね!!!!^(笑)^

僕にとっては、ビッグファミリーその物です^^!!!!!


、それぞれ遠方から参加を成されたSURFERとのコミュニケーション
も楽しめたり、熱いバイブスを交わしたり、オシャレな車だったり、ファ
ッションと飽きない一日でした。この日を作り上げた一人ひとりに感謝
ですね~~、すごく楽しませてもらいました☆!!!!
協賛商品もなみなみとあり、自分的に子供の頃、この中身が
一番の楽しみだったのを思い出し、自分を感じたりなんかも
出来て、自分はここから離れられない事にもきずかされた^^☆
最後に、来年度に向けてK-SOSの発展を願い、鴨川出身プロ
サーファーとして、盛り上げて行きたいと思います!!!!
また、
各クラスので好成績を収めたSURFERの皆さん、おめでとうござ
ます!!!来年も、熱くそしてさらなに腕を磨きリアルなSURFING
を楽しんでください!!!!それでは、また来年お会いできるのを
楽しみにしています^^☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿