2009年10月8日木曜日

台風18号

台風上陸、半端ないです!!!!

マジで・・・・・。

最近は、毎朝5時に目覚ましをセットし、朝に強くなろうと朝一を

やっているんだけど、今日はさすがに波乗りは無理、だから嵐の中

ビーチを軽く走りました!!!!厳しい環境の中、冷静に自分を

コントロール出来て気持ち良かった。だけどなんか飛んでくんじゃな

いかと考えたりもした。サーフィンの大会も天気が良い時ばかりじゃ

ないから、来シーズンに向けての良いトレーニング!!!!少しずつ、

自分を復活させるためにやれる事、動ける時は動いて、幅を取り戻

すためにやりたくなる!!!!やらないより、『サーフィンしたいな!!!

走りたいな!!!』って感じたときは、行動に移すようにしている!!!!

その結果、徐々に強張りが取れて動けるし、気持ちもスッキリして身体も

ほぐれる。トレーニングってよりかはエクササイズってところかも^^。一番は

身体を正常にする所、身体の芯を感じ取れて、怪我の部位と全身、メンタル

がひとつの束になる状態。その様に日々、良いサーフィンが出来るように調整

しています。オーバーワークに注意と、災害、身の回りにの環境に今は目を

向けて過ごしています!!!!危機管理を大切にして行きたいですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿