2009年10月11日日曜日

秋晴れ

今日も朝、5時起きです。

いつもの様に海へ!!!!

元、赤堤の橋、加茂川を渡るとき

最高の朝日とそうぐうした。

風も無く、完璧なグラッシーで光り輝いていたから

太陽と風景を撮った!!!!空気も、だんだんと

冬の訪れを感じさせられる、なんか懐かしい感覚

でした!!!!。

なんか、月日がめぐってるって感じがすごくした・・・。

波はメロウ、おまけに3連休とあり、海は大勢の人々で

にぎやか、まさにハッピーアイランド!!!!

自分もその中に溶け込んでいて、ロングボードでゆっくり

スロースロー、メロウスタイリング☆人々を感じながら・・・。

完璧に一体化してましたね^^!!!!ちょっと前までは

落ち着いて居れなかったのに、今は波を譲ることがとても

気持ちよくなってきています。

スイッチONで練習している時やコンテストでは違うけど^^。

スローDAYs、みんな仕事やってきて、羽を伸ばして自然を

感じている。その、ゆったりとした流れを感じた時、色々楽しく

感じました!!!!いつもの様だけど、やっぱり毎日は新しい

みたい!!!!誰かが微笑んでいると、こっちまで暖かくなって

来る。笑顔で挨拶!!!!これ一番大切ですね!!!!

ってか自然と出てくる。これを大切にしたいし、どんどん実践して

いったら、もっと世の中良くなるかもしれませんね。サーフィンが

上達することも大事だけど、人間として、生き物としても成長して

行きたいと、ますます感じます!!!!

そんな秋晴れの一日でしたが、カメラにSDカード入れてなくて、この

写真を、投稿出来ないのが痛いです!!!!

つまり、やっちゃいって事ですね。成長~って何っ??感じになち

ゃいますね~これじゃぁ^^!!!!

      おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿