2009年10月12日月曜日

連休最終日

毎度、 毎度、毎度です!!!!

今日も、綺麗な写真を取りたくて、ワクワクしながら家を出発~~

しました!!!!いつもの橋に差し掛かった時、雲がかかっていて

『うわ~太陽出てないよ~』って感じでした。そんで、ちょっと進んで

NONKEYに到着した瞬間!!!キラ~ンと顔を見せた太陽です↓↓↓

!!!!昨日は雲が無く、もっとパッキと明るく開けた感じだったけど、

今日は雲が気圧を作っていて、その隙間から差し込む太陽の光に

重みを感じ、『ん~~ん、やっぱり毎日違うな~!!!』って思いながら、

“BRAND NEW DAY”を実感!!!!そして、波も小さめだが潮が引いて

いて、掘れており角度もあって楽しそうな感じだったので、シングルフィン

を持ち出しGETING OUT!!!波の力を感じながらライディング!!!!

無理に前に進むのではなく、自然と自然な波に合わせ、自然を感じる!!!

その中で、自分の好きなようにムーブ、アクションをする!!!つまり自由

と海が与えてくれるエネルギーを感じさせてくれる。これが波乗りの醍醐味

!!!!コンテストとは別格、これがSOUL SURF!!!!です!!!!

これこそが、SOUL SURFER!!!!この感覚は大好きでこれを求めて生きて

いる所もある!!!!この感覚を失わず、また生かしコンテストにも望み

たいと今、感じている!!!!何よりSURFINGは楽しまなければと最近

つくずく感じるようになりました!!!もちろん、頑張ることは大切だけど

・・・・・。一日事故が起きないように、大切に行きたいと想います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿