2009年10月13日火曜日

ちょっと寝る前に!!!

ちょっとお休み前に・・・投稿です!!!!

やっぱり綺麗だからUP!!!しちゃいます!!!

よく見ればみるほど海、太陽、雲と空。

そこに、三本のやしの木。なんか朝日にはパワーがある。

ほんと、何度もみてしまうので・・・・・・!!!!

じゃあこの機会に、ちょいとちょいと・・・・。

シ―サイドNONKEY入り口そば、

お食事、民宿“マーミー&パピーズ”!!!!!

客室から取った、ワンショット朝日です^^。

一泊:素泊まり3,000円で泊まれます☆

ランチ500円からあって、人気メニュー大好評になっています!!!。

このテーマずっと、温めていました^^!!!!

思いっきりコマーシャルしちゃいたいと思います!!!

是非、ショートトリップにビーチへカップルで、サーフィンやバケーションに

、お越しくださいませ。(海上がりのHOTシャワー&ビールあり!!!)

最高な、サーフィンライフを楽しむために年中無休OPEN!しています^^

!!!!

是非、ご利用してくださいね☆

ちょいと寝る前にでした~^^!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿