2009年10月14日水曜日

おはようございます

今日の、僕の心境です!!!!

JPSA(ジャパン・プロ・サーフィング・アソシエーション)

ASP(アソシエーション・オブ・サーフィング・プロフェショナル)

この、2つのサーフィングコンテストに参戦して、9年目が終わり

ました。過去を少し、振り返って自分を見つめてみると、年々に渡り

リズムが生まれて来ているのを感じます!!!!

とりあえず、この2つがフィニッシュして何日かすると、2,3日の間

なぜか気持ちが変化する。やっぱし、一年通してコンテストに意識を

向けて色々やっているのと、シーズンを終え答えが出てから、また

先を見つめると、自然と身体が休もうとしてるのが分かる。

ひと段落って、一言では言えないが、コンテストが終わりひと段落かな・・!?

そもそもしている内に、ハワイの事も色々と考え始めているし、プロとして

、自分としてとても大切な時期だと感じています!!!!

だいぶ、この流れに慣れてきて、自分がプロとして何をすべきかが、より

最近わかる!!!!プロとしてコンテストで結果を残すのは大前提、また

ハワイなどで写真を残すことも・・・。コンテストで実績を積み上げる事も

大変、その他にも、外国で宿など色々と手配することも仕事のひとつ!!!

これがまた、面倒で大変なんですよ!!!

まあでもね、

この部分がライフとして良い面もあり、考えさせられる部分でも正直あるから、

自分が成長できるところであるし頑張って走り続けたいです。

まあ、海に飛び込めればOK!!何ですけどね。

この件に関して、ハッキリ出来ていないと波に乗り遅れたり、ダラダラに

なってしまいメリハリがなくなってしまい良くないのです!!!

なんかでも、この時期にしてはとても落ち着いていて良い感じなので、

自分としてはびっくり☆そして、まだまだやる事、やりたい事がたくさん

あるので、冷静に、色々サーフィンに対して積み上げて行きたいって

、今、感じています!!!!

『よ~し、今日も一日頑張るぞぉ~~!』ってな感じの心境を、お送り致

します☆

PS//まだ、鴨川VQSが残っているよ^^!!!是非、お楽しみに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿