2009年10月17日土曜日

日本最高峰!!!

昨日は、一宮SEA SONGにて,

田中樹プロ、JPSA第5戦ALL JAPAN PRO優勝&2009年度

JPSAグランドチャンピオン決定の祝杯パーティーが開催され、

田中樹プロから直々に電話を頂き、出席させて頂きました!!!


彼とのストリーは、自分が12才位の時からスタートして来ていて

、世界選手権やWQS、またトリップなど旅を良くしてきた!!!!

だから彼が日本一になって、心から嬉しく感じています☆

本当、PARTYに呼んでくれて嬉しいし、最高なおもてなしもしてく

れて、すごくマジで最高な一時だった!!!!最高なSOULパワー

をありがとう!!!!俺もやってやるって思ったよ。☆さらにね^^☆


千葉東のみんなも、暖かくしてくれるし仲間意識も高い!!!!
リスペクトする所がたくさんある!!!!自分も、鴨川エリアから
サーフィンを盛り上げて行ける様に頑張りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿