2009年10月20日火曜日

☆キース最高で~す!!

久々に波のサイズが上がったので、温めておいたNEW BORADS

でSURFしました!!!。ポイントはホームブレイク、鴨川シーサイド。

波のサイズは、たまに頭ちょっとのセットが来ていて、コンスタントに

胸~肩くらいにがバンバン来ている状態でした!!!!

形も良く、マジでノンストップ状態なコンディションとあります!!!!

今週末の鴨川で行われるVQSがふと気になり、良いコンディションで

やれるのじゃないかな~って感じがしますね☆


このボードのサイズは6,0でふだんビーチブレイクで使うボード

よりもちょっと長め、アクションもOKでぜんぜん問題ない。自分

ごとだがこの辺のサイズをもっと使えるようになったら、なんか

サーフィンの幅が広がりそうに感じている。これまでは良く使う

サイズは、5,8☆5,9☆5,10☆5,11この上が6,6☆6,8☆7,0

。☆7,2☆7,4☆7,6☆7,8☆のパイプラインボードやアウトサイド

リーフの8,0☆8,4がストックされていて、もちろん6,0も6,1も6,2

、6,3、6,4も乗っていたが・・。だけど6,0からのサイズでもっともっと

サーフィンして4,5,6FEETの波で爆発的な自信と、余裕が生まれ

てきたらその前後がすごく良くなりそうな感じが昔からしている。

だけどなかなか、それをGETする事は大変な事!!!!そこを

努力して波を追い求めて生きていないと上達できないのが現状。

大怪我をして、なかなか前に進めない状況だけど自分に足りない

事などを色々感じている!!!今このサイズ6,0を埋めることが

出来たら感性が発育しそうと感じています^^。

そうしたら、


SURF ALL DAY PARTY ALL NIGHT!

って事につながる予感です!!!



やりすぎ、興奮しすぎないように前に進んで行きたいと思う!!

!!!ハワイシーズンが近づくにつれてなんか気持ちが熱くなる

それだけ水中で本物を体感しているからなのかな!?

今年のハワイシーズンで14年目を迎える。そのリズムが身体に染

み付いている感覚!!!!興奮が止まらない!!!!!今までの

経験を生かしてゆっくり、ゆっくり最高にサーフィンが出来る様になり

たい。今はそれだけ!!!キース、良いバイブスを最高にありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿