2009年10月23日金曜日

噂の展望台

シーサイドでサーフしていれば、誰でも目にした事があるはず

鴨川展望台の女神。とても気持ちよさそうに立っておられます。

この女神は方角的にアメリカを向いていて、いつも微笑んで

おられ、平和、海の安全などを監視している様に僕は感じてい

る!!!!



久々に展望台に行っみたら、とても広々していて気持ちいいし
眺めも良くて、ゆったりとした感覚になった。このままの気持ちで
高地トレーニングをしたくなり、そう考えただけでモチベーション
がなぜかUPした!!!!
だんだん気温、水温が冷え込んで来ていますね、これからの
シーズンは体調管理に気をつけて、健康にサーフィンが楽しめ
る様にして行きたいと思います!!!アゲアゲヘルシーで最高^^。
PS//明日は、マルキポイントにてVQS、『ボルコム・クヲリファイ
・シリーズ』が開催されます。このコンテストで上位に入賞すると
本戦の、アメリカ本土で開催されるコンテストへ、日本代表として
行く事ができる☆PRO&AMなので誰でも出場できるぞ!!!!
ちなみに自分も過去にアメリカにいって本戦に出場した、そこには
世界的に有名なライダー達が集結し、熱い熱いエンターテイネント
が繰り広げられる!!!FREE SURFで世界を制覇する為に与え
られたステージといって間違いないだろう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿