2009年10月29日木曜日

GOOD DAY TODAY!!

昨日は気持ち良くエアリアルもメイクできたし、身体を

冷やしすぎないために、今日は丘サーファーの日にし

て東京VOLCOM JAPANへとライディングしました。


そして、ショールームで来年の夏服チェック!!!


今話題のBSサーフムービーが自然と流れていて、少し呆然☆
すかさずブログネタに、チームライダーとワッツアップ!!!!
NO☆GAINのアーチさんとトークトークしたり、新しくチームに
加わったスケートライダーともワッツアップしたり☆↓↓↓!!



最新のポスター、、このエアリアル絶対にメイクしているはず。
そんでこの位置はかなり熱い。やべ~~SURFしたくなって来た。


ラストにこのCD、海で音を出してサーフしたい気分になった☆
聞いてるだけでサーフィンが上手くなりそうな感じがする!!!


また、

VOLCOM JAPANのサーフマネージャーと色々な話をしたりして
NEXT STAGEへと話が弾み、着々といろいろな意味でPROとし
て根がしっかりと以前よりも張って来ていると感じるし、サーフィン
をするだけじゃなく、東京へ積極的に行くようにして、コミュニケー
ション、距離を縮める事により、大人としての立場や色々な事を
感じ、学ぶ事により自分の中での生き方がプラスの方向へと流
れ、その中でサーフィン以外にも次はこうしようなど、そんな事も
はっきりと社交性っていう部分もなんとなく上達への道筋が見えて
来ている!!!これは外国の有名なプロサーファーが教えてくれ
た事です。それ以前に、サーフィンのスキルが一番になければ
語れないし、自分はそこを追及する役者だから、まずそこを一番
に伸ばせるように頑張りたいですね!!!!すべてを束ねると、
確実にヤバイSURFができる・・・・が、エネルギーをかなり使う。
結論、いかに自分をコントロールし、ケースbyショーが出来るか
どうか、こんな感じの姿勢で明日から仕事に取り組んで行きたい
と思います!!!!



PS//GOOD DAY!!! TO DAY!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿