2009年10月4日日曜日

K-SOS

今日は、鴨川ローカル・ネットワーク・コンテスト

K-SOSがマルキポイントにて開催されました!!!!

非常に、カルチャーの詰まったコミュニティーコンテストと

あり、盛大な盛り上がりでした!!!

波も最高だったし、MCもかなりハイテンションで・・・・。

そして、インサイド地獄炸裂の数々のラウンドは存分に

楽しませて頂きました^^!!!!いつもは自分が選手

なので、この様なコンテストを見たら『あっ!!!心の底

から楽しんでるコンテストって、いいなって感じれた!!!!』

今まで、勝つことに縛られていた自分は、気持ち良く波に乗る

事が大会でできず、空回ったり、力が入りすぎたり熱くなり過ぎ

たりそんな事が多かった、一つ言える事は、自分ひとりで大会

をやってるんじゃないんだなって事。バイブスや空気があり、何

か、つぼをつかみ返せた感じがしている!!!!

・・・・・、

・・・・。

もう、眠くなってしまたので、明日、大会模様の写真を、UP!!!して

行きたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿