2009年10月27日火曜日

soul of the athlete

魂のことばの中で、自分に力をくれた一言です。


『怪我などもあったが、乗り越えてやってきた。あらゆる経験が

できたと言う事で、今はすごく自信がある』



『100%の状態で臨むのは難しい。むしろ、そんなことはないと

考えた方がいい』


・・・・・・。

どんなに栄光を掴んだ人でも、苦しいときや、辛いときがあると

しったら、涙が流れました。

自分は正直に、ここ何年かコンテストで表彰台に立っていません。

いつも、その1つ手前の準決勝。5位で終わっている。

自分も、怪我などを乗り越えて、また、素晴らしい舞台に立って、

みんなが喜んでくれることが一番の夢!!!!

人生色々あるけど精一杯、最高なLIFE TIMEを送って行きたい

とつくづく感じています☆

PS//今日は青空が広がっていて、最高です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿