2009年10月31日土曜日

TO DAY!!

きょうも、ホームブレイクでSURFしました!!!!

何本か良いライディングがあったけど、ベストではない

!!!!身体も調子悪くないが、まだまだ。

無理をしている疲労感とか、ストレスはとくに無い。

ストレスを溜めないようにやって見てる!!!!

上手く自分をコントロールして。

そのお陰ですごくサーフィンに夢中になれてる。

・・・・・・、

失敗はあるけれどプラス思考に転換し、自信に

変えて行く!!!!

その失敗を次は、成功にさせて行けるように

ならなければいけない、そう自分に言い聞かせる。

怪我の具合も、だいぶ安定して来ているのを感じるし、

そろそろ密かに、身体能力を向上させようかと気が乗り

始めて来ている!!!なぜなら納得できるサーフィンが

したくなって来ているから!!!!

 自分が、どう一日をいい日にするかはやっぱり自分が

納得できる様に最善を尽くすことだと思う。そんな所に

今、直面している!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿