2009年10月28日水曜日

VOLCOM STONE

来年、SUMMER 2010VOLCOMのカタログの写真です。

☆すごくオシャレでいい写真なので、皆さんに見てもらい

たくてUP!!しました!!!!オシャレって楽しいですよね^^



ハードコアの中に綺麗な要素がたくさんあってとても

美しいですよね!!!面白い!!。これこそ、アート

スティックだし、リアルなエンターテイネントだ!!!!



VOLCOMライダーになり、早9年目が終わろうと

しているなか、昔からVOLCOMを見て来ていて、

VOLCOMの積み重ねてきている物がリアルに

発展し、極上な物になって来ているのが解かる。

幅の広い世界観が現実にあり、その中のサーフ

シーン、JAPANESE SURFERとしてF00KED UP

して、これからもバリバリ行きたいと素直に感じて

いる!!!!

PS//・・・・・よし、そうする事に決めた☆!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿