2009年10月16日金曜日

VOLCOM TOKYO

昨日はVOLCOM TOKYO STOREの2周年記念日!!!

東京、原宿へ行ってきました!!!

思いがけない出会いが沢山あり、かなり上がっちゃいました☆

↓↓↓まずはこれ、イベント記念Tシャツです!!!


↓↓↓STOREメインボード。この中に、僕もいる!!!(PR^^)☆


僕が子供の頃、i92のビデオでサーフィンを研究させてもらっていた。

今はサーフィンライフ、テクアカでおなじみ、サーフィン界の大御所、、

吉岡智文プロ↓↓↓との記念撮影です。今日も後で、田中樹プロの

グランドチャンピオンPARTYで会うと思いますが☆記念なので^^。



そして、VOLCOMガールズセレクション、カリスマお姉さん↓↓↓↓↓

9年間に渡り、いつも素敵な笑顔をくれてて、密かに魅力を感じてい

た大きな存在^^!!!だけど、今年いっぱいで一身上の都合により、

会社をやめちゃうんだよね、だけどいろんな意味ですごく感謝している☆

遠く離れても、今までしてくれた事は決して忘れません。☆ONE WORLD☆


・・・・・・・。



そんでもって、^^チップスモンスター^^↓↓↓☆



チップス、

¥タダで食えて、モンスターガンズは室内にあるミニランページで

燃えまくってる状態、未来を感じさせてくれていた☆しかもイケてて

、ちょっと俺はジェラってしまっていたかもしれない^^!!!!



↑↑↑この人だかり、こっから☆スターが出てもおかしくない状態だぁ。

最後に、アメリカから日本ツアーに来日しているプロスケーター、、

“”DUSTIN DOLLI“”右端、すごく人気がありましたね!!!



また、APPLEARDもクールに居たり、自分、スケートシーンも

大好きなのでかなり熱かったです!!!!



↑↑またまた、STOREには僕がHAWAIIで実際に使用して、雑誌で

見開きなった時のサーフボードが展示してあるのでのぞいて見て

ください!!!!



そしてラストに・・・、まさかここにケリー・スレーターのお兄さんが

いるなんて誰も思いませんよね。だけど本物です!!!!

ケリーと対戦した事で、話が盛り上がり色々と話せて嬉しかった

です!!!一言、彼に『ケリーはヘビーだった!!!』と言ったら

最後に、彼はこう言いました。

・・・・・・

『・・・・なぜか、俺は、知っている!!!!』

・・・・・

盛大な、VOLCOM TOKYO STORE,二周年記念でした~~~^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿