2009年10月24日土曜日

VQS

^^イエ~~ス!!!

お疲れ様で~す!!!!たった今、鴨川マルキポイントにて

ボルコムコンテストが、最高な形で終了しましたのでその模様を

UP!!したいと思いま~す☆

↓↓↓今回の記念Tシャツ

↓↓↓日本全国からスーパーキッズ&ジュニア、そして有名なプロ

サーファーが達が集結し、朝7時前から50人近くHOTなセッション

が繰り広げられていました!!!!


ブーステントには、有名なアーチストの姿も!!!!

まあまあのコンディションの中サーフィングコンテストを楽しま

れたと思います!!!僕は、今回もキャンセルをしましたが

一日中、観戦していてみんなのライディング見させてもらい

ました!!!本当に子供達の層が厚くなり、日本のサーフ

シーンがBIG UP!!して来ているなって感じましたね!!!!

それと、音響の方もかなりイケててめちゃくちゃ良い感じ☆

さすが、インターナショナルコンテスト、そしてVOLCOM!!!!!!


大会結果はまた、各、雑誌にてチェックして見てください!!!

そんでもって、大会を最後まで楽しく過ごしたFAMILYでの

記念撮影です。いや~、何度大会に飽きない!!!なんで

だろうな~!?きっと仲間がいるからなんだろうね^^☆!!!



これで、国内最後のプロアマコンテストが終了しました!!!!

コンテストには色々とあって大変なときもあり、、

勝ち負けも大切だけど、何よりサーフィングを楽しんで行きたい

ものです!!!!。行きづまった時は、パドリングが出来る事に

感謝!!!これは僕のオリジナル^^☆

この先は僕はASPとHAWAIIシーズンに注目し、備え、来年の

コンテスト復帰に力を注いで行きたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿