2009年11月11日水曜日

神様がくれた日!!!

いやいやいや~っ、今さっき家路に着きました!!!

僕のかあちゃんが、日帰り旅行ツアーから帰ってきた

と思ったらいきなり、、『かっぱ寿司いかなぁ~い??』

みたいな(笑)!!!いきなり誘われて行ったらもうハイテン

ションで、マシンガントーク炸裂っ!!!完璧おばたりあん

スタイルで^^・・・・かなりの銃弾くらって今に至ります!!!

今日、良かったことはGRACE ショールームに立ち寄ったら

タイミング良く、俳優の『加賀美さん』と出会う事ができました。

すごくサーフィンをプラスに考えていて、この先一緒にライン

ナップできたら楽しそうだな~って思います^^!!!!☆



ここ数年、神様が最高な出会いを僕に与えてくれていて

なんか色々な事を与えてもらっています。すごく刺激的で

気持ちも以前より、一回り層が厚くなった感じもします。

この様にサーフィンコンテスト以外にも、何気ない日々を

大切に積み上げていったら、良い結果が出てくるんじゃな

いかなって感じます。今はシーズンオフだけど、冬のハワイ

シーズンと来シーズンに向けて、一日一日を大切にして行き

たいです!!!!

おし、明日もサーフィンに情熱をもって、練習するぞ~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿