2009年11月19日木曜日

GRACEショールームより

今、鴨川にあるGRACE SURFにいます。

今日は①ラウンド和田方面でSURFINしてから

冬のHAWAII,ノースショアシーズンに向けて

TEAM GRACEメンバーの、若手アマチュア渡辺 葵

とマネージャーの3人でミーティングを行いました。

着々と準備の方が進んで来ていてめちゃくちゃストークして

います!!!!僕にとってのハワイは楽園の島でもあり、チャレンジ

の島でもある。自分のpro surferとしてのキャリアにおいて全力を

尽くし、最高な物を残したいと思っています!!!!

話はダークサイドになるが、俺はマジで今年の一月に地獄を味わった、

もう絶対に、怪我はごめんと言う気持ちでいるし、正直、半端ない緊張感

が10月に入ってから止まらない!!!!

だってマーク・フー、トッド・チェイサー、、彼らはもうこの世には存在しないから。

あれだけのパワフルなSURFERですら命を落とす世界。

実際に、マーク・フーの時代には自分はまだ存在しないが、感じ取れるもの

があるし、僕の心の中には伝説がしっかりとある。

やるか、やらないか、そんな所に大きなやりがいを感じています。

もちろん、コンテストも同じだ!!!!!

そう言う、深~~いお話とはおさらばしてSURFINできる事に感謝して

常にGRACEな心でパドリングして行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿