2009年11月21日土曜日

リスペクト

皆さん、 こんにちは~!!!!。

鴨川はとても良い天気です☆

今、マンションを塗装する為の足場を、撤去する作業が目の前で

行われています!!!!



こんな感じで!!!!



とび職人、一寸の世界で仕事をする職人たちを見て、カッコいいな

って感動しました!!!!これ、落ちたら確実に死にます!!!

マジで!!!!


ビジネスで大金を動かしている人にもリスペクト、物を作り上げる

人にもリスペクト、漁師も命がけだし、簡単に指の二三本飛ばせる

事を毎日にやる。あと医者もすごいと思う。



ひとつ感じる事は、各分野でその道を極めてる人達に、ぐっと

感じてもらえるサーフィンがしたいと感じています。!!!!!



今も足場をゆらせながら声を張り上げて仕事してる、おし、、

俺も一つ一つ、積み上げて前に進みます!!!!

PS//勇敢な男たちに、マジでリスペクトだぁ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿