2009年11月24日火曜日

人前式

11月22日、いい夫婦の日にプロサーファーの原田正規さん

の結婚、人前式が一宮のシーソングにて行われました。

お祝い風景を御覧ください^^!!!!


とにかく、wedding partyに出席されている人の数がすごくて
、写真取るのが困難で分からされました!!!!!
そしてまた、大勢のブラの皆さんと久しぶりに会えてめちゃくちゃ
心地よい時間で楽しかったし、幸せでした!!!!俺なんて
本当に、まだまだこれからだな~って感じちゃいました☆
この後姿を目にした直後、すべてが新鮮で、すべてがこれからだと
、なんか自分までもスタートラインに立った感じでナチュラルハイって
この事を言うんだなーってくらいに健やかな感覚に包み込まれ、感動
を致しました!!!!
PS//正規くん、そして奥様、素晴らしいひと時をありがとう御座いました^^
末永く、お幸せに良い家庭を築き上げて行ってほしいです☆
☆ONE LOVE☆

0 件のコメント:

コメントを投稿