2009年11月27日金曜日

ウォーター・リポート

11月27日は鴨川シーサイドで2ラウンドSURFです!!!!

グランドとかチェックしたけど、シーサイドがやっぱり地形が良くて

波がちゃんとシェイブされており、サイズはこし~はらってところだけど

綺麗な波でした。調子もまずまずでいい感じです!!!!

インフルエンザが流行っているから何かと敏感になっているけど、

元気~元気~って感じで、雨にも負けず、風にも負けずって風に

モチベーション高くやっています!!!!今日の海は水がとても

綺麗で美しかった^^☆沖で波待ちしていても、海底の砂の模様が

くっきりだったですよ^^!!!でも海上がりサボテンに手が当たって

しまい、ちょっとバット入っています!!!!だって指先に・・・とげが。

・・・・、気にすると痛いので、忘れてサーフィンをイメージし、バスタイム

にしたいと思います!!!!



PS//明日は、どんな波が自分の前に来るかな~~~^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿