2009年11月30日月曜日

今日のスウェル☆

お疲れ様です☆

京王鴨川マンション前の様子です!!!!

昨日、日曜日とはうって変わり、ポイントはがらがら。

きのうは30人は軽く、きょうはたったの4人だけ。

僕は、シークレットでサーフってかこの辺を開拓中~!!!

少しロックがあるところは、まだ人気が無いので他所が混雑

している時には持って来いなのです。まっ、そんな感じで・・・


波がエキセレントなら混雑していてもOKなんだけど、ゆっくり仕事
休みでリラックスSURFしている人たちの中で思いっきりSURFする
のが、年齢が上がるにつれて出来なくなってきている。大人になって
来ている証拠なのか!?たまにはいいんだけど・・・・・。
やっぱり練習するときは乗りまくりたいですから^^。
だから、いろいろポイントを選んで練習をしています!!!!
ん~ん、海は広い、広いです!!!


まっ、やる時はやるつもりでいるけど・・・・。
とりあえずSURFINGが出来きて居るのでバッチリです☆
もっとっもっと上手くなりて~~っすね☆
そして、ある本を読んでいて引かれた言葉です!!!!
 『すべては楽しむためにある』
スポーツは、むしろ楽しむべきものだ。と書いてありました☆
・・・・・・・^^、
では、楽しんじゃいたいと思います^^☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿