2009年11月26日木曜日

DAY BY DAY!!!

今日はVOLCOM JAPANに、スポンサー契約の会議

を行う為、東京へ・・・・・・・!!!!今年はハワイの大怪我で

大きな仕事が出来なくて、正直、契約の更新内容を提示

されるまでドッキドッキでいました。すべてを講評する事は

できませんが、今年の自分に対しては十分に納得できる

ありがたい評価を頂き、今、ほっとしています!!!!!

一生懸命にやれる事を実行してきて、良かったと本当に

感じています。


そしてもう、すぐそこまで来ているHAWAIIシーズンへ向けての

だんどりなどを話し合って日程を決定してきました!!!!

そしてBIG NEWs!!!!!!

これから訪れるノースショアシーズンの中で、サーフィン史上に

対し、大きな動きがあるので、VOLCOMファンの皆様には是非

、僕^^、そしてまたASPに気を向けていてほしいと思います☆

その動きは、2010年の1月終盤から2月初めごろです!!!!


また話し合いでは、新しい事にどんどん取り組み、挑戦していく

方針なので是非、MW WORLDを日々、みんなにチェックしていて

ほしいと思います!!!!


最後に、今、渡辺将人“オフィシャル・ウェブ・サイト”の制作を進めて

います!!!!そのぺージの中でALBUM、サーフィンの僕の写真を

たくさん載せたり、MEWsと言うセクションでは最新情報を載せたりと、

見て楽しめるENTERTAINMENT”ページをシンプルにOPEN!!する

予定なので、是非、お楽しみに!!!!☆


PS//すべてはサーフィンの楽しさ素晴らしさを伝えるために・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿