2009年11月8日日曜日

フル・スーツGET!!

フルスーツをGETしました!!!!最近まで使用してたフル

ジャージが擦り切れてしまっていたので、これから寒い季節

に向けて準備万端です!!!!ブーツも履けば完璧ですね。



この,DOVEのCF-tepeはノンジップなので背中、首のストレス
が無くてバランス良く、とても気持ちよくパドリング、ライディング
を可能にしてくれます!!!!本当に水がなかなか入って来な
くて調子いいですね!!!!DOVEをご愛用されてる方々は、
もちろん、ご存知の事ですよね^^☆


ウエットカラーは、オレンジを選びました!!!!
このオレンジカラーは、僕がまだ10さいの頃、小川直久PRO,
直さんのお下がりのウエットスーツが、チャックが開きっぱなし
などボロボロになって苦しんで居た時期に、谷内太郎さん、
今のGRACE SURFBOARDの社長が、僕に頑張れってDOVEに
頼んで僕のためにプレゼントしてくれた時の、スペシャルカラー
なのです!!!!僕は、こうなって今の自分があると思うと
今の自分に不甲斐なさ感じます!!!!大怪我もしてしまっ
て大会にも出れず、家でひとりで泣いているだけで・・・、何一つ
恩返しもできず・・・。俺はいったい何やってんだろって思ってる。
だから初心に戻って、一からもう一度、破目を外さずに頑張って
行きたいと、この色を選びました!!!!オレンジ、イエローは
僕のラッキーカラーにして行きたいです!!!!まず1つ、プロ
としても、人としても優勝を目指して行きたいです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿