2009年11月14日土曜日

I LOVE SURF!!!

みなさん、調子どうですか~~!?!!!!

わたくし、プロフェッショナルサーファー渡辺将人は

このところBLOGだけでなく、オフィシャルウェブサイト

、ホームページの方を立ち上げようと必死になっています!!!

結構、良い感じを追求すると大変なんですよね。

もうしばらく完成するまで時間が必要ですが、OPENしたらBLOG

にてお知らせ致しますので、是非、お楽しみに!!!!


 そして今日は、誰もサーフィンをしている所を見たことが無い

ポイントで波乗りしました!!!!波待ちしてると2つ岩がボコって

現れ、超~~スリリングで最高でした^^!!!そのまま車で、鴨川

シーサイドまで移動して2ラウンド目、半端ない虹、そして夕焼けの中

AIR360メイクできてストーク!!!!だけど、まだまだ本当に目指し

ているBIG AIR360は難易度が高くて・・・。今はその感覚を掴まない

限り、自分の殻からでれないな、きっと・・・・!!!!

自分を追い込んで、頑張ります!!!!


 そして、僕のスポンサーである大阪のサーフショップ、TRICKYさんと

最近、盛り上がりを見せている淀川サーフィンの、ボートをやっている

親方さんが鴨川にいらっしゃいました☆詳しくは、リンクにあるTRICKY

をクリックして見て下さい!!!

たまたま、カメラが無くて写真をUPできなかったのですが、近いうちに淀川

サーフィンを楽しみに行きたいと思っています。


PS//もっともっとSURFIN上手くなりて~~っす☆!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿