2009年11月1日日曜日

☆ONE WORLD☆

今日は、環境を変えて一宮方面に向かってみました!!!!
しばらく、色々なポイントをチェックしながらクルーズしていたら、
たまたまチームBLACK FLYSのプロサーファー、原田正規さん
が脇道から車で登場した。その時、まさきくんのショップ何処かな
~なんて思ってたさなかで、タイミング良すぎ~って感じで車を走
らせていたら20秒くらいでショップ名“ONE WORLD”にPIT IN!!
ちょっとお話しをしてから目の前にある一水亭でお昼ごはん!!!

食後、サンライズで波チェックをする途中に、お腹いっぱいの
スマイルショット^^!!!!


グーフィーの波ができそうな事をチェック!!!!


そんでLOCO DOGのジュニアくん!!!!



半端ね~、木のイスをがっついていました^^!!!
ビーフジャーキーじゃないよ~~、ジュニアく~~ん!!!!
その後ちゃんといい物をもらっていました^^!!!



最後にPRO SURFER兼、SHOPオーナーである原田正規さん
とメモリアルショットです!!!!正規くんは僕がプロ入りして
間もない頃から今に至るまで、SURFにしてもまたLIFE LINE,
スタイルにおいてめちゃくちゃ刺激的な存在だからかなりHOT
な一日でした!!!!。楽しい時間をありがとう御座いました☆


PS//BIG UP!! ONE WORLD!!!&RESPECT!!!!!
また、サーフィンを本気で練習しに行くので宜しくお願いします^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿