2009年11月17日火曜日

STEEL GOING!!!

あっ、あ~~お疲れ様ですぅ~~^^。

う~~、寒くなって来ましたね~~~!!!!

がしかし、常に人生は今がSTART。まだまだ人生これだぁ~!!!!

よし、ガンガン行きましょう☆



17日は鴨川シーサイドでSURFしました。波しょぼくて雨もパラパラ!!!

最初ショートボードやって全然おもろくなかったので久々にアライヤで

波に乗って、調整をおこないました!!!!集中して上手に乗らないと

ライディング不可能なので、本当に波が小さい時は練習になります!!!!

 そんな中、知り合いの外国人と遭遇し、ワッツアップしてお話しをしたら

鴨川に、タジ・バロウが来ていると聞きました。どうやら彼は一緒に来ていて、

タジさんのケアをしているみたい!!!本人はいなかったけど・・・・。

彼らは残すWCTイベント、パイプライン・マスターズ。だから今は大切な時期

だと言えますね。ん~~ん、フィナーレが楽しみです☆

・・・・・・、

2009年ワールド・タイトルは誰の手に?????

0 件のコメント:

コメントを投稿