2009年12月1日火曜日

癒し系です

おつかれさま~っす!!!!

今日も、がっつりサーフィン練習して塩ずけです!!!

ここの所、意気込みすぎてる感じでフィーバー寸前です。

でもハワイに行くから気持ち的にモチベーションを上げとかないと

なんか落ち着かなくて・・・・・。まだ、BIG WAVEにチャージするの

は気持ち的に踏み出せないけど、また、徐々にチャージしたいと

思ってる。年明けのハワイは、健康とファンサーフが目的で、ノース

ショアでの冷静な自分と来シーズン、コンテストやエキシビジョン、また

シューティングなどと今後につながるモチベーションを作り、そして計り

、率直にはメンタル強化が一番のねらいです☆!!!!



全然、文とは関係ないけど、鴨川にあるお気に入りのお店、
ハワイアン・レストラン、“ラハイナ”です!!!!
かなり美味しいのでUPしちゃいま~す^^☆


エッグチーズカレー&ラハイナ・ロコモコです☆
マジ最高~~です!!!!


僕はスタイル上、ハワイを感じるとリスペクトの気持ちが溢れ
アドレナリンが分泌する。その分、僕は筋肉を超回復させる事も
冗談抜きで必要だと、感じている所まで、これている・・・!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿