2009年12月5日土曜日

今の心境

今日の、僕自身の心境です。

お天気が崩れて、やっぱりこれだけ気圧がかかるとプレッシャー

となり、身体に負担がかかってすごく慎重になっています。

気温も低いので余計に・・・。それと最近、風邪をもらったちゃった

みたいでダブルパンチくらっていました!!!!

あんまり怪我の事を口にしたくないのですが、心に溜め過ぎたくない

ので少しOPEN!!になっておきます!!!!

でも、日中になるにつれ体温が上がってくると、だんだんと気力も自然と

上がって来てくれているので、そこまで問題なし・・・。

また、それぞれ戦っている人のことを思うとこれくらい何のそのって感じに

もなれますし・・・。まぁ今はしんみりと、久しぶりにアルマゲドンなんか聞い

ちゃって少しずつテンション上げている感じです!!!!

そんな感じで今日は、GRACE SURFの忘年会があります!!!!

SURFしてさっぱりしてから行きたいところだけど、嵐みたいな風が吹き、

海はガッチャガチャの状態・・・、なのでGYMに行っていい感じに体調を

整えて美味しいお食事、そしてお酒を少々頂きながら今日は過ごします。

それが今日の僕のビジョンです!!!だんだん冷え込んで来ているので

健康に十分に意識をおいて、クリスマス、そして年越しに備えたいと思い

ます^^☆!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿