2009年12月8日火曜日

希望の光が差し込む

・・・・・・、

最近、頭の怪我の状態が気になっていたので念のため、

HAWAIIに行く前に気休めとして検査を受けようと思い、本日、

帝京大学ちば総合医療センター、脳神経外科に行ってきました。



その結果、レントゲンとCTスキャンで撮影し、写真を見たところ

、がっつり20cmひびが入ってた所がパッと見、綺麗~になっていて

かなりストークしました。☆やった~☆だがしかし、写真をUPして見たら

10cm無いぐらいの、すごく薄~~い感じで微妙にひびの跡が残って

見えていて、軽~く現実にさせられました。だけど本当に薄いし、当初

に比べると見違えるほど良い状態だったので、ある意味もう大丈夫と

吹っ切れた感じで気持ちも身体も軽くなりました。先生にも良い言葉を

頂けたのでホッとしています!!!!


“もう忘れて、これからも前向きに努力して行こう”


そう思えて、本気でラフな状態になれ、すごく良いコンディションを実感

でき、まさに希望の道が開けた瞬間を体感し、命、健康そして五体満足

のありがたみを心の底から感じた!!!!

それと努力の大切さと、その成果がでた時の何ともいえない幸せ、充実

、達成感って言うのかな??それを教えてもらえ、また与えてもらったと

思う・・・。神さんに感謝です!!!!

本当に、こうしてBLOGが書けることに感謝だし、今に感謝でいます。

もう感謝、感謝、本当に感謝の気持ちでいっぱいだぁ~~~☆。


最後に薄いひびの跡は、無理をしない無茶をしないとの一線として

考え、治ったと言う気持ちで徐々にトレーニング、そしてSURFING

を楽しみながら、さらに良くなっていく事を信じ、努力して行きたいと

思っています^^!!!!

PS//今なお、サポート、応援をしてくださっているすべての人に感謝

の気持ちを送ります。

     ☆いいサーフィンを見せれるように頑張ります☆   将人

0 件のコメント:

コメントを投稿