2009年12月31日木曜日

大晦日

ご無沙汰です!!!

連日、忘年会partyがあったり、明日からに向けての仕事などの
為に環境を整えておりました!!!!充実した日々を過ごせて
いてKEEP GOINって感じです。今年はサーフィンのランキング
を伸ばす事は出来なかったけど、人生感が大きく変わった年☆
怪我でサーフィンできなかった時間を大切にして、新しい事に
どんどんチャレンジしました。オフィシャル・サイトやブログなど
顔を出せる所には積極的に出して、自分を腐らせないように
努力しました!!!まだまだだけど2010年へと確実に・・・・。

☆2009年を無駄にしなかった事をここに誓う
☆2009年も成長できた事を誓う
☆2009年、自分を信じた事を誓う

☆2010年は今年学んだ事、感じた事を実らす年。
☆そして、2010年も自分を信じる事。
☆2010年を大切にする事を誓います。

今年最後にブログを見てくれている友人、また関係者の皆さん
そして多くのファンの方々に、応援のメッセージをたくさん送って
頂けて本当に嬉しく思い、確実に確かな力になっています!!!
2009年、本当に応援ありがとう御座いました☆
2010年はこの勢いで、国内コンテストにフル参戦します。
何ともいえない気持ち、だけど心の奥底で踊っている何かがある
ので2010年を楽しみにしたいと思います☆
ps//2010年、みんなで素晴らしい世界を作り上げて行きましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿