2009年12月21日月曜日

BONS CAFE

昔から、すごく応援してくれているBONさんのお店の

HOTなクリスマスパーティーに参加しちゃいました~~^^☆



このなんやかんやの世の中で、何も変わらないクリスマスツリー

を見ると、ホッとするし心が温まります^^☆



もっとたくさん写真取りたかったな~、ちょっと失敗!!!!
お料理もすごく美味しかったし、みんな勢い良くて、いるだけで
面白かったし、自分はカラオケの鬼になって頑張っちゃいました。
1つ難点は首を寝違えてて、実はあ~んかおいね~感じでした。
歌っても歌ってもなおんね~で本当に参っちゃってたですよ~。
でも久々のBEER新鮮で最高でした!!!!^^☆

そしてクリスマスって事で、すごく気持ち良かった僕のチューブ
の写真、アーティストが絵にしてくれたものをプレゼントする事が
できました。即行お店の中の壁に飾ってくれてHAPPY DAY!!!
な気分でPARTYを過ごす事ができました。
BONさんありがとう☆
皆さん、どうしよっかな~って時のランチタイム、ディナータイムに
是非一度、BONS CAFEに立ち寄ってARTを見てみて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿