2009年12月24日木曜日

DISNEY SEA

☆初めてDISNEY SEAへ、行く事が出来ました☆

すごくテンションUP!!!!26歳になって始めて見る光景☆

刺激が万歳で、違った思考回路になりとても新鮮な気持ちに・・☆

どこに居ても自然を感じて居たくて、OPEN!!&BIG PEACE!!!☆

色々な物を見て感じて、またアトラクションにも乗って最高!!!☆
1回転するコースタがお気に入りで、毎日サーフィン漬けの自分は、
『もっともっと違う感覚を味わいたくなってしまう!!!!』

自分は、ほぼ子供の頃に何処かに出かけるとかなくて、
波乗りが何より楽しくて、20年近くぶっ通しで乗りのりになって
いて、アルバイトも一回もしないで波乗りで今まで生きてきている。

自分はそれを自身に苦しいときも、サーフィン一本で貫いて来て
いて、いまでもプライドを高めてより気持ちの入ったサーフィンを
心がけて目指しています。まだまだ上手くなりたい・・・。

ここに来て感じている事は、ある程度きたらサーフィンだけでは
なく、色々な要素を自分に取り入れる事だとビビッと来た!!!
ミック・ファニングもインタビューで、そう言っていたし・・・・。

やっぱり何でも楽しむって事なのかな!?そうするとすごく純粋
になるし。それと、やりたい事をする!!!!その喜びが一番
輝いて、素敵な瞬間が過ぎている☆素直に生きる・・・。
なんか自分が少しずつ変わって来ている様にも感じるし、、
何か大きなクリスマス・プレゼントをもらった様な日でした^^☆
サンタさん、かみさまは存在するって思うよ・・・・☆


☆  
           ☆          
☆                ☆       
                           ☆ 

4 件のコメント:

  1. マサトくんのサーフスタイルが一番好きで、来年は是非、優勝してもらいたいです!
    また海で、あの凄いライディング見たいなぁ~。。。

    返信削除
  2. 20数年サーフィンを続けてマサトプロの今があり、私たち一般のサーフィーに感動を与えるプロ活動。そして心から波乗りを楽しむ、また楽しめる環境に居ること。

    うらやましいかぎりです。体と心を健康にすごいサーフィンを見せてください。

                    隠れ鴨川ファンより

    返信削除
  3. ☆MSさん、嬉しいコメントありがとう御座います。

    2003年から優勝してなくて、苦悩の日々を過ごしてい

    ます。いつも17位とか9位とか5位とか・・・。

    準決勝の壁・・・。ぜんぜん行けるはずなのに・・・。

    この気持ちを晴らしたいと常に思ってる!!!!

    やっぱり勢いが大切だよね。

    あとはメンタル!!!だいぶ自分の中で、良い流れを感じ

    ているので、落ち着いて思いっきり楽しみながら試合に

    望みたいと思っています。

    みんなが待ち望んでいるから、本気で行く時は行くよ☆

    他の職種のプロに伝わるサーフィンがしたいしね。

    近いうちに、良い結果を届けます!!!!

    返信削除
  4. ☆隠れ鴨川ファンよりさん。

    率直なコメント頂き、ありがとう御座います。

    本当に、一人一人に感動や何かを与えられているかと

    行ったらどうなんだろ~!?自分にはやるべき仕事が

    なかなかクリアできていないし、どっちかと言うと

    やるせない気持ちを抱えている部分もあったりして・・。

    身体も平均身長より全然届かないしコンプレックス

    だらけです。だけど小さくてもこんな素晴らしい命を

    もらえた事に感謝して、日々生きています!!!

    だからこそ頑張りたい☆・・・。

    それと、身体って本当に大切ですよね。心ももちろん。

    色々と教訓を生かし、自分をも大切にしていきます☆

    自分は結構、波に打たれて体にダメージを受けたり、正直

    試合でラウンドUPできないと悔しくて心にダメージを受け

    たりする時もあるので本当に、自分をより理解して行かな

    いとなって、今、文を書いていて思いました。

    心と身体のケアを十分に出来るだけして、長生きできる様

    に明るく笑って、良いサーフィンが出来るように生きて

    行きます☆

    いつも健康に、目を向けてくれて居て助かります☆

    またコメントお願いします^^!!!!

    返信削除