2009年12月2日水曜日

fe-ver-ish

おはようございま~~す!!!!

最近GETしようしよう思っていて、やっとGETできました。

そんで朝飯でのフライパンをこれで洗ったら、かなり爽快でした☆

僕は、熱狂的にこのアイテムを気に入っています^^!!!!


そんな事はどうでもいいとして、今日はリハビリDAYs.

毎週、毎週ジムに通い、パーソナルトレーナーに身体のメンテナンス

をお願いしています。いわゆるケアです!!!!

やっぱりスポーツマッサージ、ストレッチは絶対に必要ですね。

もちろん筋トレも絶対条件で、一番大切なのが超回復!!!!

=レストって奴でこれが現代社会に対して一番難しいところですね。

この繰り返しで、どんどん良い方向に頑張って進んで行きたいと

感じます☆

PS//今日も良い一日で過ごしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿