2009年12月3日木曜日

GOOD WAVE!!

何年か前のバリ島、ULUWATUでのPHOTです!!!!

手持ちのデーターを整理していたら出てきたのでUPします。




これが専門用語で、まさしくメントゥル ってのですね!!!!


そして、オッキーレイバック!!!!これ結構、気持ち良かった
っすね☆ってか、やっぱいい波見るとテンションあがるっすね。
ウィッシュ、ウィッシュ~~。


そこにニュースクーラーとしての味付けで、ちょっとオシャレを
意識したスラッシュバック!!!!堀口真平プロが、このアクション
を得意としている僕を見て、命名を付けてくれました!!!!

その名は、ヤンキ~レイバックだって^^!!!!なんじゃそりゃ
って感じだけど^^!!!!確かに気合が入ってないとキレが出ないから
間違った事は言っていないですけど・・・・。だけど僕はヤンキーでは
ありませんので、その辺よろしくお願いしま~す^^。俺はバリバリの
プロサーファーですのでその辺も、改めて宜しくお願い致しますです~ぅ☆
今日は、こういったメンタリーで・・・・・・。
PS//今日もGOOD WAVEを求めて出陣だぁ~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿