2009年12月16日水曜日

international

volcom stoneより2009冬物アイテム☆!!!!

お気に入りのstone age,この熱いオレンジが何ともいえない

オーラを放っているようで、まるで生き物かのようにバイブス

を感じてしまうのは僕だけでしょうか!?SOUL POWERを

やっぱり感じる。それはREALな現実を歩んで来ている証拠!?



話は変わって、このCDも“international”の作品!!!!

ベートーベン交響曲 弟9番 ニ短調 作品125《合唱》、って

難しい事は嫌いだけど、最近、刺激がほしくてハマッてます。

GETして速攻、車の中で聞きながら運転したら爆笑してしまい

ました^^!!!!ローマ時代にタイムスリップしたみたいで^^。

夜渋滞の国道128Rでクラッシク!!!!絶対に俺だけ・・・・。

車ですれちがって俺が真剣な顔してベートーベン聞いてたら怖い

でしょ^^。マジでもかなり究極な世界を感じる事ができましたね。

マイケル・ジャクソンも半端ねぇけどベートーベンもかなり強烈

ですね!!!何しろ、このジャケットの字体に疑問を感じるけど

ね~ぇ^^・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿