2009年5月30日土曜日

旅路!!!

只今、東京、羽田空港へ戻って参りました!!!


怪我も、病気もなく、無事に旅をする事ができました!!。


ゆっくり過ごしてたので、東京が、光ファイバーの様に


感じます!!!


って言うか、そのまんま観たいな・・・・・・、


まぁでも、それはそれ、これはこれで思いっきり楽しんじ


ゃいます!!!。


周りをよく見ながら、じゃないとベンツ速いんで・・・・・、


今後のスケジュールは、グランドチャンピオンになる為に


いったん、東京~渋谷へ向かいます!!!!。


・・・・・・・・・


・・・・・・・、


なぜなら、NO☆GAINのライブ、歌声を体にしみ込ま


せる為に、熱を感じてきます!!!。


そんなノリで、これから高速道路をかっ飛ばします!!!!。


PS//安全第一ですね!!!!!!

2009年5月29日金曜日

WORLD PEACE WALKER!!

今日は、砂辺でサーフィン致しました!!。


上空には、アメリカ軍の“AIR FORCE”が


ゴォーゴォー唸っていて・・・・・・・


・・・・・・!!!!!!


色々と、考えさせられた!!!。


とても複雑です!!


自分なりの答えは、素直に生きて行こうと


言う結論に至りました!!!^^


平和が一番ですよね!!!!!!。


過去を改め、旅を続けます!!。


PS//WORLD PEACE WALKER!!!

パワースポット!!

沖縄料理を、たらふく頂いた後に


世界遺産である『首里城』へ行きました!。


これが琉球王国かぁ~~と、肌で感じました!!


まさに、ドラゴンクエストの世界に入った気分!!!。


かと思いきや、これが現実に成り立って居たんだと


考えると、


・・・・・・・・


・・・・・・・。


ひとつ感じたことは、こんな広いお城の王様になりたい


なと想いました!!!^^


明日もう一度、写真を撮りに行きます!!!!^^


つづく

2009年5月27日水曜日

神の子!!!

今、現実に生きて行くことが困難で、自分と


戦い続けている子供たちが、


世界には居る!!


僕は、力いっぱいご飯を食べれるし


幸せ者だと感じている!!!。


命は、小さければ


小さいほど重い!!


なぜなら、100のページを抱いているから。


僕は、そう思う!!!。。


そして僕は、今、25ページ目を歩んでいる、


ここに至るまで、本当に色々な事があったけど


すべてが宝物です!!!!。


こう想うと、もっと感謝の気持ちがもてるし、、


一人一人が、『神の子』なんだなってあらためて


感じてる!!!!!。


・・・・・・・


旅にでてきて、


ゆったりとした気持ちになり


僕は今、人の温かさを感じています!!!!


PS//世界が平和でありますように・・・・・・!!!!!。


つづく

めんそ~れ~~!!!

これから、


元プロ野球選手


清原さんが出没したらしき、


与那原そばへ


コラーゲン摂取に


出陣いたしまする!!!。


1、


2、


3、


だぁ~~~~~!!!!!!!!。

PS//画像は後日、公開となります!!!
   乞う、ご期待くださいませ!!!!!。

2009年5月26日火曜日

シーサーで~す!!!

せまい路地をぬけ、歩いて


お昼にソーキーそば、、


そして、すかさず御きまりの、


さんぴん茶!!!!!。


で、


はいっ


シーサーの


出来上がり~~~!!!!!。^^


すでに、梅雨入りしていて


マイナスイオンが


出まくりで、心地が良く


体が休まります!!!。


そして地球のリズム、感じる!!!!。


PS//すでに夏が楽しみです!!!。^^

2009年5月25日月曜日

南ウイング!!!

今、羽田空港です!!!。



大会の疲れを癒しに、



僕は、



旅へ出る!!!!!。



そして、



これから



空を飛ぶ!!!!!!。



南の島へ・・・・・



・・・・・。

2009年5月24日日曜日

大会最終日!!!

僕にとって、長い長い四日間が、終了致しました!!!。


頭の怪我から、約四ヶ月。家で体育座りをしてるくらいなら


せめてゼッケンを着て、現場の空気だけでも体にしみ込ま


せようと、最善をつくした!!!。


内面、色々な気持ちがあった!!!!


・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・。


だけど、すべてにおいて充実してたと、いま感じる!!!。


丘で、人とお話ししたことも、沢山のほこりを手に入れた!!。


結果はベスト16!!!!。


自分がどうあれ負けは悔しいです!!!!。


頭をクリアにして明日へ向かいます!!!。

PS//
応援をしてくれた皆さんに、心から感謝の気持ちを送ります!!!!!。

2009年5月23日土曜日

BLACKFLYS

昨日、スポンサーの『BLACKFLYS EYE WEAR 』の新作を、

チェック致しました!!!!!。

やっぱり、ハードコアで、キレてて落ち着きます!!!!!!



かつセクシーで、カルチャーを感じさせられます!!!!!!
すべて見たい方は、東京~原宿、『HOUSE OF FLYS』へ
ドライビングしてみちゃたり、何かしちゃたりしてくださ~~い!!。
PS//
鴨川代表、渡辺将人でした!!!!。

2009年5月22日金曜日

JPSA!!!

今日の、鴨川シーサイドです!!!!。

みんな、コンテストに夢中でした!!!

自然と盛り上がります!!。

大自然、波、地球に感謝ですね!!!!。



本当に、全国から人々が集まっています!!!!!。
そして、僕の憧れの大先輩、小川直久プロとのツーショット、
俺も、グランドチャンピオンに絶対なるぞ~~~!!!!。
PS//
明日のメインラウンドからが楽しみです!!!!。
歴代、全日本チャンピオン達の大決戦がいよいよ明日から
スタートしますよ~~~!!!!!!。
ここ、鴨川CITYからの投稿でした~~!!!!!。

2009年5月21日木曜日

温度!!!

今日、シーサイドでプロトライアルが行われた!!!!
なみのサイズは腰~はらって所だった!!!
やぱっりコンテストはエキサイティングで、活気があって
面白いです。僕としては、サイズのあるしっかりとした波で
演技したいですね!!!!
僕のヒートが、楽しみです!!!!!
そして、一人の選手として頑張ります。


クールに極めたいと思います!!!!。
PS//
大会に集中したいと思います!!!!!!!!。

2009年5月20日水曜日

TODAY!!!

今日の風景、鴨川シーサイドです!!!!!



LOVE&PEACEを僕たちは手がけます!!!!
WAVE CITY KAMOGAWA NONKEY!!!!!
今を生きるサムライ達!!!!!
KAMOGAWA SURFER WORLD!!!
そして今を生きる、わたくしで御座います!!!
PS//
BIG UP SURFERS!!!!!!!

速報!!!

明日、行われるプロトライアルが、コンデションがよくない為

鴨川マルキポイントから、鴨川シーサイドに変更となりました。

続々と人が増えだし、シーサイドの左端だけでも50人近くの

サーファーが、波に乗っています。サイズが小さくて大変そう

です。

だけど、それもサーフィンライフですね!!!!!

なかなかHOTなセッションで見てて飽きません。

なかでも、GRACE TEAM ライダーの北浦ひょうたプロ、

かっ飛んでいます。イヤ~実に面白いい。

そして、今回、誰がプロサーファーになるのでしょう~~!!???

是非、会場に足を運ばせてみてはいかがでしょうか!?。

ニューフェイスが居るかもしれませんよ~~!!!!。

それでは、外の様子をみてきます。

速報でした!!!!!!

2009年5月19日火曜日

練習!!!

今日は、鴨川マルキポイントで会場の下見を
行い、サーフィン致しました!!!!。
続々と選手達が集まりだし、熱い戦いの予感を
感じる!!!!!!。
久々に、戦友達と顔を合わせ、みんな怪我の事を
きずかってくれた!!!!!!。
本当にありがとう!!!。
みんな、いいヤツらだよ!!!!!。
皆とサーフィンできる事に感謝の気持ちが溢れて
いま、感情的になっているよ。
だけど、まだ怪我からそう時間はたっていないし、
正直、疲れると違和感もまだある。・・・・・・
おまけに、首に小さなヘルニアが実はあり、首から
両手、背中、腰、足にかけてまで痺れが・・・・・・。
だけど対処法もあるし、もっと大怪我で手術をして
も活躍しているトップアスリートもいらっしゃる!!!。
パラリンピックの選手は素晴らしい・・・・・!!!!。
まだまだ、これからだと言う気持ちで前向きに、突き
進んでいくぜーー!!!!!。
待っていろよ、ケリー・スレイター!!!!!!。^^
PS//
やっぱり、ステロイドが必要か~~~~!?。

2009年5月18日月曜日

勉強アイテム!!!

僕の勉強道具です!!。


日本ではあまり見かけないものを


ハワイなどで買って来ては暇なときに


開いて、イメージしたりしています!!!。



最近カバーショットになっていないから、そろそろ
カバーショットになりたいです!!。
その前に、一発、優勝しなくちゃですね!!!。
頑張れる事を楽しんで、進んで行くので
みなさんの応援を何卒よろしくお願いします!!!。
PS//今日はリフレッシュをするため、映画を観に
千葉のららぽーとへドライブして来ました!!!!。
『GOEMON』、とても良い映画でした!!!。
まさに、PEACE・GANG☆STARでメッセージがあり
プラスになりました。明日から、今週末のコンペテーション
へ向けて、最終調整に入ります!!!!!。

2009年5月17日日曜日

JUST・SURF!!

今日は、初心に戻るために1980年代のサーフボード


でサーフ致しました!!。


厚くて重い、クアッド!!!!。


エアリアルには、向いてないが基本的なところに良さがある!!!。


その、進化系が今に至る!!!。


サーフボードひとつで、ここまでメンタルが変わる!!!!。


サーフボードは一つではない!!。


いろいろ知ることですべてが見えてくる!!。


とりあえず、サーフィンもっと上手くなりたいです!!!!。


大会に勝つことは絶対だけど、サーフィンを最高に


楽しむことは、さらに気持ちよく、実に良いライディングが


できてるように内心、感じました!!!!!。


サーフィンができる事に、


感謝したいと思います!!!!!!!!。


しばらく、波ありそうですね!!!!。


大会に向けて調整はじめています!!!!。


まだ、怪我の恐怖心があるけど、ここで止まってても


なにも始まらないんで、やれる所までやってみます!!!!。


PS//恐怖心って大事なものですね!!!!。


人生を楽しみます!!!!!!!!。


将人

2009年5月16日土曜日

HAWAII・MENTAL!!

パイプライン・マスター、ジェイミーオブライアンです!!!。


ハワイでの怪我の事、SURF LINEネットに、僕の名前を


載せて、世界中のサーファーに熱いメッセージをなげかけて


いた。


なんかチャージした事が報われたし、それをジェイミーが無駄に


しないでくれた事が僕を冷静にさせてくれた。


とにかく彼のサーフィンは度肝をぬかれる!!!!!。


一言、半端じゃない・・・・・・。


シンプルに、テイクオフが凄いんだ。


とくにパイプの8フィートクラスの底ぼれを、バックサイドで落下


して行くところは、さすが世界ナンバーワンの魂を感じさせて


もられる!!!。


パイプライン・マスター、そこを見てきている僕にとって、
いい響きです!!!。
ジェイミーは、真っ白のキャディ・トラックにニューエラーの
キャップスタイルで音響好きだとか!!???。
PS//俺もキャデラックにスポンサーされたいです!!!!!!。

アメイジング・グレイス!!

神様、僕に素晴らしい世界を与えて下さって感謝しています。
そして感情があふれ出す!!!・・・・・・、
この感覚、命ってすばらしい!!!!。
今日を、与えてくれた神に感謝し、お祈りを捧げます!!!。
この世界が永遠でありますように・・・・・・!!。

2009年5月14日木曜日

ビジネス!!!

今日、時計のメーカー、
VESTALブランドと
契約更新を交わしました!!!。
関係者の皆様、
また、今日から一年間
何卒、宜しくお願い致します!!。

千葉県・鴨川シーサイド、NONKEYにて、

ストレート・シックスのVESTALマネージャー

いもとさんとのシーンです!!!。

遠い遠い江戸から、足を運んでいただき光栄に

感じています!!!!。

これからも、PRIDEを持ってサーフィンに、

人生に、ちからを注いで行きたいと思います!!!!!!。

今日は本当にありがとう御座いました!!!。

PS//

PHOTO//レペゼンNONKEY・YSK!!!!!

2009年5月13日水曜日

リハビリDAYs!!!

今日は、リハビリの日でした!!!。


前回よりもさらに、自分の身体が調子いいです!!!!。


私生活での、過去の失敗を改めて過ごしていたら、今まで


快感できなかった柔軟性に、思わず『おっ!新感覚!!』


と、リアルに声を上げてしまいました。!!!


ほんのちょっとの事なんだけど・・・・・・


なんか、嬉しかったです!!!!。。。


そして、また目標が浮き彫りに・・・・・・・・!!!。。


焦らず、自信を持って、メイクして行きたいと思います!!。


ジムを後にし、サーフィンをするために海へ。


そしたら、すごいタイミング・・・・・・


ものすごくメジャーで活躍されている、では、すまされない方に


あらためて、出会いをさせてもらえました。・・・・・


HAWAIIでの怪我の事や、人生においての経験談、また


生きることに対しての『アドバイス』を、こころ優しく、僕に


言葉を与えてくれました!!!。


その言葉を大切にし、一歩一歩、良い方向へと己を貫き、


今、現在に再度、感謝して、


自分に与えられた使命に対し『BEST』を手がけて


今を感じ、俺は生きてゆく!!!!。


この出会いを与えてくれた、母なる大地に感謝です!。



PS//
かあちゃ~ん、チューブに、チューブに入りてぇ~よぉ~~!!!!!。

2009年5月12日火曜日

自由の女神!!!

自由な将人です!!!。


最近、髪型を変えたくて、いろいろと研究しております!!。
なんか、最近、普通に耐え切れなくなり、きずいたら自由の女神に
なっていました!!!。



とりあえず、ワックス&ムース!!!!。
ハードなジェルがほしくなりました!!!。
それとも、スパイラル・パーマか!?。
いや、がっつりモヒカンか!!???。
どれも、捨てがたいけど、自由の女神にぼくは、恋を
してしまった予感でいます!!!!。
PS//
いま、僕は燃えている・・・・・・・。

2009年5月11日月曜日

マザー僕、牧場!!!

今日は波があまり良くなかったので、
ガールフレンドとマザー牧場に行ってきました。
少し曇っていたけど、気持ち良い天気でした。
平日だから空いてると思って行ったけど・・・
まさかの幼稚園生の遠足にかぶってしまって(>-<。)
めちゃくちゃ混んでました。
でも子供たち、チョー可愛かったです!!!。
もちろん動物たちにもふれあいました。
とりあえず・・・
お馬さん!!!!
やばくない!?
どっちが!!??
もちろん・・・俺??(笑)
正直・・・ひどいですね。。。
お馬さんは、凛々しくハンサムでした!!
毎日海にいるので、
自然の緑や動物とのふれあいが、
すごく新鮮に感じられ、新たな気持ちに
なることができました。
緑に感謝!!!
そして新しい目標も!
絶対にバンジージャンプ飛びたいっす!!!。
明日からは、気を引き締め直し
リハビリに、練習に励みたいと思います。
PS//
人間も動物だぁーーー!!!!!!!!。

2009年5月10日日曜日

セカンド・ボード!!!

昨日、鴨川シーサイドで使用したボードです。!!!!!

DETA:
OFUCHIシェイプ

長さ:5・5

FINs:4フィン



こんな感じ



です!!!。
トライフィンに、まんねりを感じてしまってる方や、新感覚、
刺激がほしい人には、おススメです!!!!。
とくに、ノーマル・ボードでは楽しめないコンディションの時に、
コイツは力を発揮します!!。
また、あえて良い波のときに乗るのも、スタイルです!!!!!。
PS//サーフボードの事で質問がありましたら、僕を見かけ次第
是非、声をかけてくださいね!!!。
KEEP THE SURF!!!!!!

2009年5月9日土曜日

海は広いな~気持ちいいな~~!

きょうは、ぞんぶんにサーフィンしちゃた!!!。

まだ、以前の様にフル・パワーでゴー・イン・オフで

きてないけど、ちょいとエアーもキマったし、冷静で

落ち着いたライドもできたし、上出来だ!!!。

バレルだったら、もっと楽しめるのに!!。くっそ~~!!!

!!!。

そして、昨日うれしい出来事があった。

ある、有名芸能人の方に、

『やっぱり上手いね!かっこいいよ!!』って、お声をかけ

て頂けました!!!。

そして、握手をかわし、

は~ぁ~ぁ~、ありがたゃ~~、ありがたゃ~~~!!!!。

すっげーいい時間を過ごさせていただきました!!。

感謝。

まっ、プロフェッショナルですから!!!^^

なんて、しばかれる前にあやまります!!

ごめんなさい!!!。

まだまだ、書きたいこと沢山あるけど、今日はこ

の辺で~~~!!!!。

PS//サーフィン最高~~!!!!!!!!

2009年5月8日金曜日

緊急速報!!!。

このたび、私、渡辺 将人はプロフェッショナルとして

JPSA第2戦目、beach sound PROから復帰宣言を

致します。



これから、また

サーフィン出来ることが、幸せです!!!。

頑張って行くので、是非、会場へ僕のサーフィンを見に

来て下さいね!!。

いいサインを、また、たくさん描ける様にしっかりと準備

しとくぜ!!!。^^

みんな、ヨロシクね。!!!!!^^

では、会場でみんなと握手できる事を、楽しみにしています!!!。



PS//
良い波であります様に~~!!!!!!!!!。

2009年5月4日月曜日

STLL GOLDEN!!!

今日は、営業しに鴨川シーサイドにあるサーフショップ、

『bloom』へ足を運びました!!!。

オーナー、マッキーさんを初め、クラブインのクルーの方々、

めちゃくちゃHOTで、しかも、PEACE FULLなバイブスを

感じさせてくれました!!!。^^

ありがとうございました!!!!^^。



僕の、最新セレブポスターを、飾って頂ける事になりましたので

是非、鴨川に居るともだち、鴨川に遊びに来られる方々、一度

見に来てくれたら嬉しいです!!!!。

みんな、ヨロシクね!!!!!。^^

ってな感じで

BIG UP!!! KAMOGAWA!!!!!

    ONE LOVE!!!!!

  GOLDEN!!

2009年5月3日日曜日

ゴールデン・ゴールデン!!!

昨日、毎年に渡り、鴨川で開催されている、サーフィン大会

『K-SOS』の先行BBQが、サーフショップ『bloom』の前にて

行われました。

一枚ですが、ホットな写真を収めさせて頂いたので、じっくり

覗いてみてください!!!!!。



いい顔してますね~~^^!!!。ん~実にうらやましですね

~~!!!。^^

さぁ、ここで問題、

写っているお兄さんは誰でしょう????

1.ぐりぐりのお兄さん

2.ぐりぐりのお兄さん

3.ぐりんぐりんのお兄さん

答え;僕は3番だとおもいますね!!^^。

なんて、失礼いたしました!!。

正解は、1&2です。このお兄さんかなり良い腕を
持って居るので、また改めてご紹介させて頂きますね!!
^^!!!。

こんな感じで、とても良いBBQでした~~!!!!!。

今日の鴨川は、波も穏やかで、これぞゴールデン・ウィー
ク!!!って感じで、メローな空気が漂っていまーす!!!。

YES LOVE&PEACE!!!!!

PS//昨日、約100日ぶりにサーフィン復帰いたしました!!!。

みなさん、事故、怪我に気を付けて最高なゴールデン・ウィークに
致しましょう!!!!!!。

では、
ゴールデン・ゴールデン・ゴールデ~ン!!!!!。

2009年5月1日金曜日

最新アイテム!!!

みんな、見てくれ~い!!!グレースサーフボード工場にて、

辺りを見回したら、発見しちゃいました!!!。

グレース・ヘキサライト・フューチャーフィンズ、

ニュータイプです!!!!。



手にした瞬間、

あっ!!!。これいけると直感いたしました!!!!。

それに、めちゃくちゃ綺麗ですよ!!!。



本当に、グレースのフィンは、グレースサーフボードにマジに

コミットメントするので是非、コンプリートさせてサーフを楽しんで

みてください。!!!!

最新アイテムの紹介でした~!!!!!。

LETs GO SURF SHOP!!!!!!!!!!