2009年6月30日火曜日

第二弾!!!

それでは、第二弾の公開をいたします!!!!

このタイプも、また、必見の最新モデルです!!!!!


















DETA:

モデル名:FIRE BALL

Shaped by:Taro Taniuchi

LENGTH(長さ)

5.10⇔177.8cm

WIDTH(幅)

18⇔45.72cm

THICKNESS(厚み)

2 1/8⇔5.4cm

コンケーブ:

シングル~in toダブル

フィン:

FUTURE FINS//GRACE(ヘキサライト)



















特性:“FIRE BALL”まだベスト・コンディション時に下ろしたいので

暖め中ですが、見た感じ持った感じは、かなりfeelin good!!!!!です。

『FIRE BALL』、その名通りのラインが、トラックに刻み込める事は

間違いなし。あなたの燃える魂とマッチングされた時、その名が燃え

上がる事でしょう↑↑↑!!!。腰~頭オーバー、で力を発揮する

タイプと言えますね。



















PS//
KUWAGATAが成虫したので次回の公開も是非、お楽しみに!!!!

2009年6月29日月曜日

~つづき!!!

第一弾で、ご紹介を致しました、、“CHARGER#3”モデルは

この広告で使用している物です!!!是非、ご参考に!!!!

それと2009JPSA第2戦、鴨川でのコンテストで乗っていた物

でもあり、業界語で言う、、まさに『money board』ですね!!!






MASATO WATANABE
1983/08/18
身長:160cm
体重:62~65㎏
好きなアイドル:秘密です^^
PS//明日は第二弾!!!!載せちゃうぞ!!!!!

第一弾!!!!

こんにちわ!!!、、MASATO WATANABEです。

それでは、必見の第一弾から行きたいと思います!!!!












DETA:
モデル名:CHARGER#3
Shaped by:Taro Taniuchi
LENGTH:(長さ)
5,11⇔180.3cm
WIDTH:(幅)
18⇔45.72cm
THICKNESS:(厚み)
約2 1/8⇔5.35cm
コンケイブ:
シングル
フィン:
FUTURE FINS//GRACE(ヘキサライト)





特性:主にオールラウンドで、エアリアル~チューブライドまで
本気でチャージングできるハイ・パフォーマンス・モデルです!
なおかつ基本的なバランスを持ち、レベルUP!!には打ってつけ。
自分をPUSH UP!!してくれる、マジックボードです!!!!
このタイプをベースに持っていれば、ハイエストですね!!!!
PS//明日は最新“FIRE BALL”の公開を投稿いたします!!!

2009年6月28日日曜日

MEWS!!!

みなさん、こんばんわ!!!!!!

“MASATO WATANABE”です!!!!

最近、読者の方々からの好評を頂いて下ります、、マイ・ボード

データ、、の公開を明日から2~3日に渡り、投稿して行きたい

と思います!!!!。まずは明日、ヤーマン様からの要望で

“CHARGER#3”から、必見で御座います!!!!!




















PS//最新なので皆様も、是非、楽しんで下さいね!!!!。









2009年6月27日土曜日

リラックス

今週は、『ん~、もっとっもっとサーフィン上手くなりたいっ!』
て、事で日々海につかっていました!!!。
サーフィン頑張り過ぎるのも危ないですね、、ちゃんと身体を
リセットしてやらないと破滅の道へ・・・・・!!!!!。
ただ今、リセット中で~す!!!。
何日かまえの、あるポイントの色あい!!!!

山からの雨水で、ご覧の通り↑↓↑↓!!!!!!

打って変わってこの写真↓↓↓は2008winterの物です、、
まさに、beautiful,このすべての環境の中、サーフィンは形成
されているから素晴らしい、やめられない一つの理由!!!







PS//・・・・・・I LOVED OCEAN・・・・・・。

2009年6月26日金曜日

we loved ocean!!

近頃、部屋から気になっていた物です!!!!

ど真ん中に映っている物、今日、接近してみました!!!!

ノーズは折れているけれど・・・・・







フィンの部分は生き生きしています!!!!
時代とサーフィンの奥深さを、改めて感じさせ
てれました!!!
乗ってあげたいけど少し痛みすぎているね!!
だけど、誇らしげなSOOLが伝わってきた!!!
PS//ROOTsに、リスペクト・・・・・・・

2009年6月25日木曜日

My mind

最近、波ありますね!!!!

だけど、ビーチブレイクレベル!!!

波待ちしているとき、景色を眺めていたら

なんか、スケールのでかいポイントで“SURF”

やっぱり、やりたくなるのです!!!!

例えば、湾の中のポイントではなくて、ワイメア・ベイ

やホノルア・ベイみたいな・・・・!!!!

10~25feetまでは、まだ勘弁だけど(笑)

怪我をしてから徐々にSURFINGでき始めて来れて

いて、恐怖心も、違和感もだんだんと取れ始めてきて

いる証拠だと感じています^^!!!!

精神がスキルUP!!を求めている・・・・。

だけど、焦らず自分をしっかりと見て、突き進みたいと

思います!!!!

PS//台風よ、、カモ~ン!!!!!

2009年6月24日水曜日

ブログ!!!

皆さ~ん!!!!、、

こんにちは、そして、お疲れ様です!!!

今日は、みんなが気になっている『MW WORLDS』

、ブログ、アクセス(HIT!!)数の公開です^^。

平均で、毎日、100人前後のコアで熱いみんなと、多いときで

200十数人と、スペシャルな皆様が見てくれています!!!!

(世界8カ国に渡り・・・・)。

数字が上がるにつれて、最高にやる気が出て、とても力になって

います!!!

 この、つながりに感謝ですし、何より“BIG UP!!!”の気持ちを

送りたいと思います!!!!!。

『みんな、いつも本当に支えてくれていて、ありがとう!!!!』

これからも、もっと、もっと有名になり、応援の声、期待に答えら

れる様に、頑張って活動して行くので、何卒、応援の方を宜しく

お願い致します!!!。

僕の売りは、もちろん数々のコンテストにもあるし、何よりHAWAII,,

でのPIPE LINEに掛けるワールド・ワイドな動き、そこで本気で挑む

精神です!!!!

そしてWQSで、仲間達と世界を一周してきた事も・・・・!!!!

これから先もVISIONを高く持ち、スキルを積極的にあげて、国民的

に活躍して行きたい気持ちで、胸がいっぱいでいます!!!!

PS//目指せアクセス数500です^^。

2009年6月23日火曜日

RW・LIGHTING!!!

NEWモデル、、“RW・LIGHTING”です!!!!



DETA:

長さ:5.9

幅:46cm

厚身:5.4cm



すべて、FUTURE FINSを使用!!!!



レール、エッジ、とても綺麗で完璧!!!!



ロッカー、コンケーブ、フィンのバランスと追求されており、

マジックボードとの表現がぴったりです!!!

最高に調子よいです!!!。

セレクト・ボードにクレジットして行きたいと思うモデルです!!!

また、細かくは、試乗会などで特性などを伝えられたらなと思い

ます!!!!。

2009年6月22日月曜日

渡辺将人:DETA!!

1983. 8.18    (B)

身長:160cm

体重:62~65kg

是非、、

サーフボードのサイズ合わせにお役立てください!!!

BRAND NEW BOARD!!

みなさん、こんにちわ!!!!

ニューボードが三本、出来上がって参りました!!!!!

その中の一本です。


DETA

モデル名:スナッパー

長さ:5.8

幅:46cm

厚身:5.4cm


そして、FUTURE FINSを使用しています!!!!



PS//一言で、一級品で御座います!!!!

2009年6月21日日曜日

鴨川波情報!!

書くことないから今日は、波情報です!!!

鴨川シーサイドの波情報。

天候、雨!!!

風、弱めの南南東!!!

サイズ、腰~胸!!

ゆるやかなバンピーで、セクションが発生しており、

天候が悪いため、人も少なめな状況です!!!!。

十分、練習に、エンジョイできる模様ですね!!!

以上、スペシャル波情報でした。

PS//ではゲッティングしたいと思いま~す!!!!

2009年6月20日土曜日

昨日!!!

昨日、カロッツエリアジャパンBLACK FLYSにて勝又さんと、
偶然、接触いたしました!!。



偶然は必然!?・・・・・・・、、

この先が楽しみですね!!!!

PS//PEACE^^です!!!!!

2009年6月19日金曜日

パワーUP!!

ただいま~!!!!!^^

ただいま家路に着きました。

カロッツエリアジャパンBLACK FLYS,,本社での

FLYミーティングでは、今後についての話がいい感じ

で進みました!!!。

今後が楽しみですよ!!!

マジで!!!。

関係者の皆様も、ファンで居てくれているみんなも、、

乞うの、ご期待を^^。

必ず形にして見せるぜ!!!!!

^^。

 そんでもって帰り道の途中、お袋の所に寄ってすべてを

報告!!!!!。

ちゃんとやってる事をしめし、安心してもらってから、母は膝

が痛むとの事だったからマッサージをしてあげました^^。

愛を込めて!!!!

かあちゃん、、いつもサンキュー!!!!!^^、、

ってな感じで、自分も肩、首がパンパンなのでお風呂に

入り、ゆったりと身体をほぐしたいと思います!!!!

本日は、良い一日をいただき、ありがとうございました。

   感謝





    

Blackflysへ

おはようございます&こんにちわ!!!!

今日の、僕のスケジュールは東京~日本橋へ

車を走らせます!!!!。

カロッツエリアジャパンへ、

ビッグスポンサーの‘BLACK FLYS’に契約会議

の為、出陣です!!!!!。

ちゃんと目的地にたどり着けるかな!?

なんて、、嘘です^^!!!

しっかり、自分の立場を踏まえてミーティングに望みたい

と思います。

それでは、出発の準備を進めたいと思いますので、いった

ん失礼いたします。

2009年6月18日木曜日

★SOUTH SIDE CREW★

我らがSOUTH SIDE CREW!!!!

の、、

ブランニューTシャツでございます!!!



これ↑↑↑↑↑です^^。



ぼくもS,S,CREWで~す!!!!

う、うわ~~!!!、、マサトく~~ん!!!!



やちゃってるね~~!!!!、、
マジで。





2009年6月17日水曜日

パーソナル・トレイナー

ジムで、リハビリ&パーソナル・トレーニングを

受けるようになってから、約2ヶ月半が経ちました!!

以前からジムにいったり、ロードワークは自分流儀で

行っては居たんですが、やっぱりその道のプロに力を

頂くと安心感や、意識に落ち着きが出てきた感じが致

します。

体が柔らかくなるにつれ、気持ちにもゆとりが表れて

きて、復帰戦では人生で一番、落ち着いた試合運びが

実現できたのは事実だと認識できますね!!!!。

オーバーワーク、オーバーレスト、をし過ぎず上手に

ボリューム5あたりが、最高なサーフィンを演技できる

天の道かなと感じ始めています。

だけど、完全燃焼できるならそれに越したことはない、、

怪我をすると本当に色々と思い知らされます。

いつか爆発できる日を追い求めて、無理せず冷静に

突き進みます!!!!。

PS//静かな海もいいですね^^ロングボードでゆったり
と、クラシックスタイルもナイスです^^!!!!

2009年6月16日火曜日

状態!!!

なんか、ニュースで東京~渋谷区、宮下公園に

スケートパーク入りの公園が予定されていると

ニュースで聞きました!!!^^。

すごく、いい方向だと感じます!!!!

ただひとつ、ホームレスの問題を重視している

感じですね!!!^^。

今後が楽しみです!!!。

俺もいつか、子供たちや地域に貢献できる大人に

なりたいです!!!!

 高校生ときに、全日本サーフィン選手権で優勝した

とき、千葉県議会で千葉県知事から表彰を頂いた事

と、鴨川市からスポーツ栄耀賞を頂いた事を誇りに

もち、自分のやっていることを信じて、自信を手に、

いつか他のスポーツ選手みたいに、国から表彰され

るぐらいになりたい。

そんなこんなのモチベーションを持ち、シャワーでも浴び

て、そろそろ寝る準備に入ります!!!!。

うぉ~~カミナリ半端ね~~!!!!

明日は、リハビリ・トレーニング頑張ります!!!!!。

ちなみに今日は芯から走りたいという気持ちが沸いて

すごい気持ちよく、ジョギングすることができました^^。

無理なくマイペースでやれているのでファンの皆様、、

陰ながらここでまたひとつ、応援の方を、よろしくお願い

いたします!!!!。

2009年6月15日月曜日

ららぽーと

今日も、波があまりにも小さかったので、千葉らら

ぽーとへとドライブ!!!!

県民の日とあって、大勢の人々で溢れ盛り上がって

いました!!!。

 とくに、仮面ライダーディケイドのショーは熱かった

です^^。

たまにはゆっくり、人ごみにまぎれ込み、アパレルショップ

の店員のおねーさんチェックもいいですね^^爆笑!!!!

ほかにも、色々なファッションを見れたり、刺激があるので

たまに行って見るのもありですね。

いいウォーキングにもなるのでバッチリでした^^!!。

 車のドライブも楽しいし^^、車好きの僕にとってはいい感じ

です!!!!!^^

今日は、そんな感じな平凡な一日を過ごさせていただきました。

そんな今日に感謝して、また明日に向かいます!!!!。

PS//ONE LOVEです!!!!!!

2009年6月14日日曜日

ちわ~す!!!

今日も鴨川シーサイド、波ねーっす!!!

テイクオフして少しすべったら、岸に漂流ってとこ。

だがしかし、日曜日ともあって軽く50人はサーフィン

しています。

車も、何処も彼処もパンパンです。

道の方も鴨川シーワールド渋滞から、最近出来た国道沿い

のべーシア・スーパーマーケット、、その先の城西国際大学

の所に2箇所信号ができ、ちょっと進んだら信号でそこらじゅう

大忙し・・・・、、人がたくさんで色々といい面ももちろんある。

だが、鴨川は、自転車で軽く一回りできるような土地なのです。

 僕が言いたいことは、そこにリスクが発生してきていること、、

僕が子供の頃はジャスコも、駅裏すらなく、その野原で大きく

遊んでいたときがある。

その頃の、ゆったりとした落ち着きのある鴨川が、皆が言う、、

『鴨川っていいよね~!』なんじゃないのかな~って・・・・、

 そのなか今日、その道を通って海へ来る途中、インディアンジュ

エリーショップ、SOUIXのみちよさん達が先頭きって、国道沿いを

一生懸命、クリーンUPしている姿をみかけて、とても感動した。

 これは自分にも言えることだが、綺麗な心を大切にするということ。

リスペクト、、相手を尊重する重要性!!!!!

 今ここで、自分の気持ちを表現したいと思います。

何が心配かって、あまりの交通量なので、子供、じっちゃん、

ばあちゃんの事故、ですね!!!

リスクに巻き込まれないよう、ゆとりを大切にして行きましょう^^。

それが一番、今、感じます!!!!!!

まあでも明るくて良いと思う、ただこの変化を、今日はみんなに

感じてもらって、真を忘れないで欲しいと僕は、叫びます!!!!。

 話し変わって、今日は千葉南の支部予選、、

そろそろ、決勝が始まりだすのかな!?

ドキドキするんですよね~!!!、、

結果がとても楽しみです^^。

PS//頑張れHIROMIたち~~!!!!。

2009年6月13日土曜日

クワガタモデル!!!

GRACE SURFBORD工場にて、、

僕の新兵器が、今、生まれようとしています!!!!


この子、、ただいま成長中~~^^。


クワガタモデルだけに・・・・、、
成虫して来たら、僕のクワガタをみんなにちゃんと見せますね~^^
とても、僕は楽しみで~す^^
PS//オオクワガタも、欲しいな~みたいな^^。

おはようございます!!!

いやー、本当に面白い天気がつづきますね~!!!!

だんだん暑くなり始めてる感じがいたします。

そのわりには、波、今日も静かでなんか、沈黙・・・・・。

までも、暖かく、海に入りやすいだけでも善しとして、

出陣しますかね~^^!!!!

ぶるぶるッ、、

よーし!!今日やれることを見極めて、頭が開かないように

エンターテイネント業、、頑張るぞーぉ!!!!。

おーぉ!!!。

すみません、、最近、漫画のONE PEACEにハマッていて

こんなんです^^。

PS//
今日も、TSUTAYAにレッツゴー!!!!^^

2009年6月12日金曜日

お疲れ様で~す!!!

ヘイヘーイ^^、、皆さんお疲れ様です!!!

最近、波のサイズが上がらなくて、毎日、毎日、

鴨川は、スモールコンディションの柔らかい感じが

続いています。

なんか、パキッとしたフェイスのある波で、そろそろ

サーフィングしたくなって来ちゃってます^^!!!。

 まだ、8~10feetと来たら、頭の怪我を考えて

しまうけど、4~6feetくらいなら、コンディションを

見て、ゲッティングだけでもしたいですネ!!!!^^

そう、最近、スリル感やビッグスケールを味わえてい

ないせいか、苦しいです!!!!!。

 腰~頭くらいでアクションするよりも、サイズのある

波で確実に2~3本、パーフェクトポジションから、ゆっ

たりとストレスなく、ド・チューブをぶちぎめたいっす!!!

その方が、今の僕にとって良いのです。

正直、アクションをするにあたって、体を強くねじり込む

動きが怖くて攻め切れないんです、、

すごくそんな所で今、自分と戦っています。

だから基本的なテイクオフからUP&DOWNだったり、

ラインを重視したサーフィンを心掛けたりして、プロとして

の意識を感じながら、今、頑張っています。

 本当は、波のポケットに思いっきりブチ込みたい!!!

だけど今は、将来性を考えながら自分を大切にして、トップ

アスリートを心掛けて、進んで行きたいと思っています!!!

!!!。


PS//マジで波、上がんねーかな!?

2009年6月11日木曜日

HEAVEY WATER MANN!!!


NEW!!!!

マ~イ、チョイスのFLYsアイテムです!!!!

キャップ、


Tシャツ!!!


パンチが効いてます!!!


そしてEYEです!!!



とても綺麗ですよ!!!


俺のお気に入りです!!!


詳しく、色々見たい方は、是非、リンクにアクセスして見てください。

2009年6月10日水曜日

リアル!!!

今ニュースで、つらい出来事が流れた!!!!

小さい女の子がエスカレータに指をはさまれ、母親が手を

引いたが、第二関節から切断と・・・・・、、

胸が苦しいです。やさしく、抱きしめてあげたい (涙)




離れていて、会った事もないけれど、僕が受け止めてあげるから

頑張って・・・・・!!!(気持ち)。




今の世の中、便利なもので溢れかえっています!!、、
便利な物ほど、リスクが大きいものですね!!!
何にしても・・・。
いま季節の変わり目で、体も、精神も順応しようとムーブ
していると思われます、体もものすごく動けたり、かと思いきや
だるけがでたり、、大変ですよね!?
でも、これこそ日本の素晴らしさと、僕は認識します。
四季と言う!!!!。
この時期を乗り越えれば、楽しい夏がやってきますね!!!
事故、怪我がないように、、誰かの為に、強くいられる様に
居たいものです!!!!
色々と皆で一緒に、ここを乗り越えて行きましょう!。
PS//女の子に愛を届けよう!!!!

2009年6月9日火曜日

今日も俺は!!!

今日も俺は、

いちにサーフィン、、弐にサーフィン、

さんしが飯で、五にサーフィン!!!!。

^^、、

サーフィンを始めて15年、いまだにサーフィン

の事で、僕の頭の中は、形成されている。

プロフェッショナルになって9年目、いろいろな

責任と立場が与えられ、勉強の日々を送って

います!!!

今日も、いろいろ学ばせてくれた海、大地、人

に、やっぱり感謝なんですよね^^。

そんなんで明日は、ジムでリハビリの日。

頑張りまーす!!!!!

^^

SURF・SURF・SURF!!!

きょうも、鴨川シーサイドでサーフしました!!!

サイズは、こし~はらって感じでした。

潮が引いている時間帯が、今いい感じです!!

波は、、その日、その日によって変わるので、2~3本

ちがうタイプのサーフボードを車にSET UP!!しておけたら

ストレスフリーな、サーフタイムが味わえると思います!!^^

サーフィンは、やっぱり最高ですよね!!!。^^

2009年6月7日日曜日

☆2009鴨川シーフェスタ☆

最高な、シーフェスタとなった鴨川シーサイドの様子です!!

あおぞらと、みどりの山が、とてもキレイでしょ!?


お天気もよく、波も地形が良くて、最高なコンディション!!!。

子供たちも、気持ちよさそうな顔をしていて、清々しい!!!!

こころ温まりました^^。

子供達の笑顔、最高です!!!^^

りんご飴たくさん売れたかな!?^^



関係者のみなさん、海のお祭りを楽しませて頂きました、、

本当に、ありがとう御座いました!!!。

PS//ALOHA MAHALO^^!!!!!

繋がる大地のこと

真夜中に、




ひろがる




月明かり、




うすぐらく青くひかるそらが




グラデーションを




奏でている




そして、やまなみから来る




鳥たちのこえと




しずかに




なりひびく




ゆるやかな、




さざなみ。




R&Bが、ゆったりと調和し




大自然と




人間の




大合唱!!!




母なる大地に




いやされている、




この気持ちを




たいせつに




人生を歩んでいきたいと




こころから・・・



今、



僕は感じた!!!!。

2009年6月6日土曜日

2009鴨川シーフェスタK-SOS

K-SOS★ surf soldier&real chanpions★



from nonkey teisting!

congratulation!!

brothers!!!!!

NEW COLOR!!

ベスタルのNEW COLOR!!!です!!!!


SEXY&COOL


YEA!!!!

LET GO CLUB!!!!!

YEA!!! SEXY GIRLS!!!!!

I LOVED!!!!

2009年6月5日金曜日

沖縄トリップ最終編!!

砂辺、バイブスです!!!



















安室ちゃんぽい感じだね!!!!。






二回目の浜屋そばでした!!!。
看板が新しくて気持ち良かったですよ~~!!!(^-^)
そして軽く流せたらな~と思い、せっかくSK8を沖縄にもって行
ってたのに、車に積んでなくて『ウオォー!!!』ってなり、ショック
を隠し切れませんでした!!!。
ここでのイベントがあったら見たいので、誰か何か知っていたら、
よろしくお願いでーす!!!!。

2009年6月4日木曜日

リアル・メ~ン!!!

これは、本当に、ふざけられません!!!。























この時代に生まれてたらSURFもSK8もSNOWもありえませんね

これも、そう大昔の事では無いはずだ!!!!

経験を教えてくれている!!!。




















我らが、受け継ぎましょう!!!。

人類の成長へと・・・・・

先はきっと、つながっていると信じています!!!!。



















命は、戻らないから・・・・













一人、ひとりを、愛する事からはじめよう!!!!。
PS//みんな、解ってる事を知ってるよ!!!!!。