2009年7月31日金曜日

今日は・・・・!!!

 最近、サーフィンやり込みすぎて身体が詰まり気味!!!


なので、今日は休息中・・・・。


ノンキーで仲間達と、お話ししたり!!!!


グレースサーフボード工場に行ってDVDを見ながらお話ししたり・・・・。


人間、一人じゃ生きて行けない事が良く分かった。


、、改めて・・・・・!!!!


自分を受け入れてくれる人がいるからこそ開けるものがある。


すべてに繋がって居る事を受け止めて、生きて行きたいと感じているし


人生を、もっともっと良い意味で楽しみたいと、希望に溢れている☆


明日からは8月・・・・・。


一日一日を大切にと自分に言い聞かせて、何事にも精進して参ります。


PS//今日は・・・・!!!でした☆^-^☆    

2009年7月30日木曜日

花火大会

今日は鴨川の花火大会でした^-^★


あいにく霧がすごくて、初めの方しか見れず・・・・。


だけど、たくさんの仲間にあえて楽しかったです。


最近、波乗りにずっぽり行き過ぎてて、なんか落ち着きが


なくなっていて、友達と会ったりしたらなんか、落ち着けて


嬉しかったです^-^★


また、身体が最近でくなったぽくて、ウエットがきつくて大変!!!!


リハビリを毎週するようになってから、身体のゆがみが取れた


のかな!?


最近の悩みです!!!!


マジで新しいの用意しないとですね。


腰を悪くしないうちに!!!!


次は、館山の花火大会に向けて調整だ~~★!!!!


PS//写真なくてごめんね^^!!!

2009年7月29日水曜日

思うに純粋・・・

・・・・・・・・。

今日は、リハビリ!!!!

それと最近、波が良くサーフィンし過ぎで疲れていたので、

プールでメンテナンス!!!!その後に撮った写真です☆」



スーパースター☆関谷利博PROのアライア!!!!最近、、
鴨川でやっている人がけっこういます!!!!!

そして、子供達を見ていたら、前にTAHITIへ行った事を思い出し
、タヒチも日本もかわんね~な~、なんてそぼくに感じました!!!


そして陸に上がり一発目にこれです!!!モナリザ・・・、最高速度
260キロと、、危険ですのでやめましょう!!!!たまに乗らして
もらってます^-^☆マジ、モンスター!!!ドライバーはプロスケーター
彼もまた、ぶっ飛んでいて日本が誇れる人物だ☆

PS//こんな感じの一日が過ぎていきます!!!!!

2009年7月28日火曜日

FUTURE FINS!!!

今日は、和田J,s下でSURFING しました。

面白いなみでした!!!!

最近はgraceのFINsを使っていてバッチリ過ぎるので、気分転換

にニューテイスト、Black Stix2.0 V2 FEAを使用してみました!!

しっかりとベースがあり安定感にすぐれていて、リラックスして

ライドしても、ぜんぜんフラフラせずテイスグッドでした。。

リッピング、リズミカルでクールなサーフを目指しているならば

このフィンは、とても力強いサポーターとなる事でしょう!!!!



使い方によっては、このフィンででしか出来ない波乗りが、

実現します。サーフィンスタイルに進化を感じたい人には

一度、使ってみてほしいものです^-^ッ☆!!!!

PS//リラックスサーフラブです★

2009年7月27日月曜日

世界水泳!!!

おはようございます^-^☆


世界水泳、、


W・R!!!!


バンバンですね!!!


いや~、本当に代表選手は速くて美しい。


そして波乗りでは、大野マー先輩の活躍が


僕にっとって、光輝いている!!!!


本当に白人社会の中、色々と大変なので、その中で


真っ直ぐに突き進む・・・・並大抵ではないです!!!!


俺も早く、怪我を完治させてWQSに参戦したい。


そして頑張り、下から陰ながらにマー君を突き上げたい。


そんな気持ちで最近は、、胸がいっぱい・・・・・・。


もちろん、自分にとってもWCTは憧れの舞台!!!


 自分がワイルドカードでWCTに出場した時、TVインタビュー


で発した言葉、『WCT選手と世界を旅しながら色々な事を学びたい』


その言葉は、、まだ生きています!!!!


だけど今は、あせるべからず・・・・・!!!!!


一つずつ・・・・。


極上の、パワーと希望と夢を与えてくれてる先輩に、、


与えてくれているパワーと、僕の押さえ切れないバイブスを


このままそっくり、霧の中から応援の気持ちを送りたい・・・☆。


何も言わなくてもWCTにクオリファイしちゃうと思います^-^☆!!!!


PS//みんなで気持ちを送りましょう!!!!

2009年7月26日日曜日

今日も夏!!!

鴨川シーサイド、今日も良い波です^-^☆

サーフィンエリアは、去年までより広くなった事により

活気が沸いています!!!また、地形の変化によって、

赤提エリアのほうに海水浴場が広がっている。

年々、海の家の数が減っていく中でサーファー人口が

増えているようにも感じ、間違いなく鴨川は、WAVE

CITY KAMOGAWAとなっていますね!!!!

事故、もめごとが起きない様に心から配慮したい。

海に感謝の心を持ち、良い夏を過ごしましょう☆

PS//今日も夏ですね~~^-^☆

2009年7月25日土曜日

夏!!!

外気はとても暖かいのに


海の水、ちょー冷たいです!!!


鴨川でシーガルですよ。


温暖化で北極のこおりが解けて流れてきてるんじゃ


ねえかーってくらいです。


裸で気持ちよーくできる日が来てくれることを祈りまーす!!!


でも、波は頭ちょっとありいい感じで~す☆


そして、


夜のビーチにはロケット花火が炸裂していまーす☆^-^!!!


もうすぐ八月、夏ってあっと言う間でくすぐったいっすね☆


そんでもって、


病み上がり人、怪我人には地獄です!!!!


・・・・・・・、


線香花火でも買いに行くかな^-^☆

2009年7月24日金曜日

今日の始まり

朝起きて

ブラインダーを上げ

次に手にしたものは

ウエットスーツ、、

最近は

海の中が一番落ち着く。

昨日で怪我をしてから6ヶ月、

まだ、少し違和感もあり

ナーバスになったり、不安、、

焦りさえ感じる。

だけど確実に前よりは動ける!!!

小波から大波、、それぞれに対応できる

精神、肉体を整えることは並大抵ではない。

アマチュアで世界ジュニア4位になったように

そして全日本でタイトルを残したように、プロを目指し

夢を叶えた様に、そして始めて、プロ初優勝を成し遂げれた

事、また世界を回りWQSのポイントを手にしてWCTのワイルド

カードを争う日本代表に選ばれ、3位、補欠で出場しスパースター

たちと必死に戦った事、簡単ではなかった。

頑張ることの大切さを感じています。

でも、Too muchは燃え尽き症候群になるので注意ですね!!!

どっちにしても。

今すでに、気持ちを抑えれなくWQSにスキル、モチベーションを

上げるために外国に飛びたいけど、今は身体を大切にする事

焦らず様子を見る期間があったほうが、今後の自信に繋がると

冷静に考えてそう思う!!!!

そんな感じの気持ちを抱え、感謝の気持ちを持ちHAPPYに、たった

一度の人生を楽しみたいです☆


ゆっくり調整して行きます!!!!

2009年7月23日木曜日

お気に入り!!!

先日のアート作品を 、がくに入れてみました☆

この作品は、日ごろの感謝の気持ちを込めて

母上にプレゼント致しました!!!!



とても喜んでくれて居てうれしいです^-^☆

大会の良い成績も、残したいです。

焦らず頑張ります!!!!

2009年7月22日水曜日

新・首領への道

皆様、おはようございます!!!

昨日は、近頃、動き過ぎていて午前中は、

グッタリと、動けませんでした!!!!

夕方くらいから少し身体を動かしたくなり、夜に

かけて、ジムにてアクティブ・レストを行いました。

その後、気分転換にでもDVDを借りて帰ろうと

思い、ゲオへ、、ワンピースって気でもないし洋物

って感じでもない、気がつき、手にしていた物の

タイトルは“新・首領への道”レジでの会計はなんと

夏期キャンペーンで、旧作一本、100円!!!!!

100円でこの刺激、ありえない・・・・・。

役者の人たち貫禄あり過ぎ・・・、

そんなこんなで、すっかりブログの事を忘れてバキューン、、

ロックオンされていました。

 話し変わって、今日は皆既日食!!!

今日も、実りある一日になります様に・・・★

それと渡辺将人は、リハビリの日!!!!!

わいは、わいの夢に向かい今日も頑張るぜ★^-^!!!!

2009年7月20日月曜日

☆海開き☆

7月20日 海の日

海開きと同時に波が上がり鴨川シーサイド

では、大勢のサーファーが海の日という

喜びをともにし、良い夏の始まりを告げた!!

 当初から予定していた、環境問題への取り組み

ビーチクリーンは、サーフライダーファンデーション

ジャパンの方々、そして、各プロサーファー並びに

駆けつけてくれた、サーファーのもと無事に素晴らしい

形で成功を収めました。この海の日の活動は、今後

10年20年と続いて行くことでしょう。

協力して頂いた皆様、素晴らしい1日をありがとうございました。

2009年7月19日日曜日

今日の色☆

将人の絵を書いてあげるよって言われて、出来上が

って来たアート作品です!!!!

凄く綺麗でとてもビックリした☆^-^!!!!



とても嬉しいです!!!!

そんでもって今日は、ヘアースタイルを良くしに

鴨川にある、“FuraraHair”にいきました。

中途半端坊主に、やっとおさらば・・・・。

ここの兄貴はチョーイケメン、、マジで☆!!!



・・・・・・・、

イーヤッホーイ^-^☆!!!!!

PS//シャンプー最高でした~~!!!!

2009年7月18日土曜日

エコ露人具!!!

今日のフリーマーケット様子です☆^-^☆

ほぼ完売を致しました!!!!

この洋服たちはリアルに、環境問題に対しての意識を高める

事に成功いたしました!!!!

人々との繋がりも作ってくれた・・・・・。

衣食住に、感謝の気持ちを込めてありがとう☆



そして、貢献してくれたみんなに、、リスペクトを贈る↑↑↑↑↑


協力してくれた皆さんにも“BIG UP!!!”、、

そしてありがとう☆^-^☆!!!!!

PS//☆BIG UP IN THIS WORLD☆

2009年7月17日金曜日

おっしゃ!!!!

あしたは、エコ・ハート☆^-^☆


おっしゃ、おっしゃ!!!!


☆SAVE THE EARTH☆


おっっしゃ、おっしゃ、おっしゃ~~


フリーマーケット~~~!!!、、


おっっっしゃ~~~~!!!!!


地球環境のためにやりますのよ^-^☆


そして、ビーチクリーン、、やったるで~~☆^-^!!!


リアル・ピーポ~!!!!!!


鴨川発!
地球環境の未来へ市民が繋ぐ☆


誇りあるまちプロジェクト・・・・・


リス・リスペクツ↑↑↑!!


主催(社)鴨川青年会議所


PS//18日(土曜日)、、明日ですよ~^¥^!!!!!

2009年7月16日木曜日

☆表現☆

このたび、渡辺将人はこのイベントに参加し、

フリーマーケットを実施いたします!!!!



この売り上げを、ボランティア活動とした海岸清掃

の活動費として、『エコ・ハート』の気持ちを海の日に

サーファーとして表す事に繋げられたらな、と思って、

ビーチクリーンを感謝の気持ちを込めてやる事に踏み

出しました^-^☆。



ビーチクリーンは、7月20日海の日、朝6時に

シーサイド公園・鴨川市営駐車場にて集合です!!!!

フリーエンターなので、スッキリしたい方は、是非

一緒にビーチクリーンをやりましょう^-^☆!!!

ホットなビーチクリーンになったらいいな~と思っています^^。

PS//
フリマーには、是非、遊びに来て下さいね^^!!!!

それでは、お楽しみに~~~^^。

2009年7月15日水曜日

鴨川合同際!!!

古くから続いている、鴨川のお祭りのことです!!!!

まだ2ヶ月も先なのに、いろいろ考えてしまってる。

怪我の為、お神輿をかつげない事に痛感してしまって

います・・・・・・!!!

あ~!!!!!

男の晴れ舞台なのに、とても残念、、だけど人生の教訓を

学んだと、強く、前向きに受け止めます!!!!。

って、助かっただけでもありがたく思えですね。。

祭り命。。その意味、、この年になって善くわかる・・・・。

鴨川生まれ、鴨川育ちなので・・・・!!!!って、どこでも

一緒かぁ!!!!!

もちろん、SURFINGに集中することが、最高の神様へへの

贈り物だとおもっています。

最高の状態で、今後の鴨川合同際に参加したいものです。

2009年7月14日火曜日

WBC!!!

昨日は波が無かったので、千葉ららぽーとに

映画『ごくせんTHE MOVIE』を見に行って参りました!!!!

VOLCOMの洋服が映ってとてもリアルでしたよ~☆^^☆

そして、とてもいい映画だった!!!!

帰りが遅くてブログを更新できなかったのが、あいたたです!!!

 今日は、細かいマネージメントをこなしつつ、イメジートレーニング、、

一日一回は、サーフィンの意識をいれないと落ち着きません!!!!

そして、テレビではWBC、、長谷川さん強いです・・・・。

言葉使い、態度、尊敬の一言。

感性、イメージ、洞察力に研ぎ澄まされている所が素晴らしかったです。

また、こころの持ち方、勉強になりました!!!!

有言実行をしていましたね。。おめでとうございます☆

 ここで渡辺将人も、有言実行をする!!!!!

夢は、でかっく世界チャンピオン、、その為には絶対にWCT入り、、

その為には、まず日本を制覇して実力をアピールする事!!!!

=グランドチャンピオンを取れなければ話にならないから!!!!

もちろんWCT入りは日本人の夢・・・・☆^-^WCT入りは絶対・・・、

こうも思わなければ、サーフィン伸びない所にいる・・・・。

遠いいけど、違い過ぎると批判されても、求めぬば、与えられん。との

ことわざを信じます・・・・!!!!

25歳、これから本気で進める道はどっちにしてもそこしかありません!!

まずは今年、怪我を確実に養成させる事、、この先の現役プロサーフィン

の為の年。

一歩一歩、有言実行を成せる様に頑張ります。

まずは確実に“グランドチャンピオン”を目指します☆

JPSA最高ランキング9位、、もっともっと駄目なところは直し、さらに伸ば

せる所を強化していけば、絶対に突き出れると自分が見えますね!!!!

サーフボードが、怖いくらい絶好調なんです・・・・・。

ここを目標に、有言実行します!!!!!

渡辺将人も、母を喜ばしたい。

それだけでいいです!!!!!

2009年7月11日土曜日

御祓い!!!

どうも~みなさんこんにちは!!!!

だんだん熱くなってきましたね^^

きょうは、家の行事で御祓いを行います!!!!

クリエイティブ、、そして災難が起こりませんように・・・・

それとご利益がありますようにと・・・・。

そんでもって夜は木更津にパーチーだ~^^☆

2009年7月10日金曜日

I AM SURFER

もうすでに、俺の意識は確実にHAWAII・・・・

きょう、ジムで調整中、プールで泳いでいる

人達よりも確実に自分はウォーターマンと認識・・・・・

近くに、ウォーターソルジャーは俺しかいない!!!!

がっつり怪我をしてしまったけれど、死ぬほど自分なりにチャージ

してきた魂が、今日うずいた・・・・・・!!!!!

過去のえぐいバレルが、僕の潜在意識の中から自信を吹き

返した感じ、、おまけにエアリアルがさらに自分を刺激して

なんか今日は、今までにない充実感を感じた!!!!

やっぱ、波乗りはスゲーよ、すげーパワーがあるよマジで・・・!!!

とても自然なところがいいね。難しく考える事なんてないから、、

波と自分だけ・・・とてもクリエイティブだよね!!!!!

今は情報社会で色々なことに捕らわれる、金・女・車、全部好き

だけど、ビックバレル・・・・・オーメーン!!!!一番すっきり

すると思うね☆なんつうか、あの地球の流れと一体化する感じ、、

本能アドレナリンが分泌する感じ、たまらなく最高だね!!!!☆^-^

言いたい事は、プールでスイミングしている皆様、是非一度、

パイプラインで泳いでみてって感じ!!!!

本物のサーファーって、もっとスゲーもんなんだぜって、俺は訴える!!!!

なんでも金で判断するんじゃね~と、俺はおやじをぶっ飛ばします!!!!!

おやじ気持ちも、わからない事ないけどね~~☆^-^☆

かしこくなんてなれね~ぜ、、なってたまるか^^!!!!!!!

Kcc

2009年7月9日木曜日

☆THIS IS JAPAN☆

キュキュキュキュ~~~ッ!!!!!

A~LOHA~☆^-^☆!!!

きょうは、この前の“GRACE FAMILY”、、キース家の日本来日

ウエルカム・パーチーの、一時的瞬間で~す^^



僕の実家、“お好み焼き花福”!!!!
舟盛り、モリモリで、かなりいい感じでしたね!!!!

またやりたい、なぜならめちゃくちゃおもしろい^^!!!!

み~ちゃん、びみょ~に写ってないからもう一枚^^



イェーイ☆^-^☆みんなでいい思い出、たくさん作ろうねー

2009年7月8日水曜日

リハビリDAYs

きょうの、リハビリはきつかった・・・・・・、、

なぜなら先週、サーフィンをやり込みすぎてたから。

その分、技術向上を発展させられた!!!!

エアリアルに必要な要素は、スピード、パワー、安定性

それに意識・・・、、そしてこれらを統一する軸!!!!

この軸がすべてのきめてとなる。それをバックサイド、

フロントサイドと極める!!!!その為には、身体と潜在

意識の中に感覚を染み込ませる事。それしかないのだ!!!

こし~はらでのエアーと、オーバーヘッドでのエアリアル、本当に

色々とあって、とても奥が深い。考えてもきりがない!!!!

だけど考える、そのイメージを崩さないよう海に入り実践して実らせる。

それが身体に染み付くと、そのセクションに吸い込まれる。そこが

ハイになる瞬間。その時、身体がついてこない状態だと練習しても

自分を潰すだけ、だけどメイクしたくて酷使する。

身体はグーフィーフッター方向にねじれ、背中は張りっぱなし、気を

抜きたいけどイメージを外したくないから抜ききれず、次の日も、次

の日もサーフィン、そうしてまた一つ、手にいれたもの。

それに自信をもてた時、やっと休みが得れる。

まだ、そこまでやったら頭も重くなることも判明した!!!!

あせるべからず・・・・

自分に言い聞かせます!!!!!

ストレッチが効かなくなるまでやってはいけません!!!!!

・・・・・・・、それは自分だ~~~★

これをプラスに、さらなる良いライフ・スタイルを目指します!!!!

2009年7月7日火曜日

☆おめでとうございます☆

今日は鴨川にある、インディアン・ジュエリーショップ“SIOUX”

の、リニューアルオープン日で、久々にママに会いました☆^-^☆

そして僕から、サプライズのお花をあげたよ!!!!



いつも、色々と相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたり

力になってくれていて言葉に、言い表せられないほどの感謝の

気持ちに溢れています。

・・・・・・、、

『よしっ』!!!!

サーフィン頑張るぞって気持ちが湧いてきたぞ~!!!!!

みちよさん・たかとさん、

今日は、、きょうも、本当にありがとう☆^^☆

身体に気をつけて、長生きしてほしいです!!!!



やっぱり、本物はマジでかっちょいいよ~~!!!!!
ニューアイテムやべ~な~、ほしくなって来た~~っ☆^-^☆

2009年7月6日月曜日

月曜日!!!

きょうは、


月曜日。


波がなくて


オーマイガー、、><


れんしゅう


できねぇ~~~っ!!!!


ハイッ


ド~ン、マ~イケル(笑!!!!!


ゆっくりしろって事で


三日月


いくかな~~☆


よし!!!、


いっちゃうべぇ~^-^♪


PS//keep the surf mind!!!!!で。

2009年7月5日日曜日

日曜日!!!!

きょうは


にちようび、


こんな


メローな


日は、


ひさしぶり。


たまには


お家で


ダーラダラ、、


これこそまさに


日曜日!!!!


^^。。

2009年7月4日土曜日

★アメージング★

みなさん、こんにちわ、、

こいつが僕の“KUWAGATA”!!!!!

本気で乗ったらぶっ飛びました!!!!!



















マジで、恐るべし、、




















今後、愛用していきたいですね!!!




















PS//マジで最高っす!!!!!

2009年7月3日金曜日

・・・・、ヘ~ックション!!!

今日、7月3日は東京で、VOLCOMエンターテイネントの

“PEPPER”がツアーで、日本へ来日している。

過去に発売をしていて、自分が出演しているビデオのパート

の中で、フューチャリングを交わしている繋がりがあり

とても行きたかった!!!!

だけど今回は、おあずけにしときます。

なぜなら以前、NO★GAINのライブに行ったとき頭が開きそ

になったから・・・・・だけど、みんな行ってるはずだし遊びて~

~、、まッ、ここは一つ冷静に冷静に。。。。

ン~こんな文を書いてたら余計に行きたくなって来たよ~!!!

でも、ゆっくりサーフィンに徹しなさいってことかな!?

それと、HAWAIIからGRACE SURFのシェイパー、キース・ウメダ

さんと、ファミリーさんが鴨川に来日しているので明日の夜、ぼくの

実家、、お好み焼き屋さん“花福”で、スペシャルコースのディナー

ー!!!!僕が、座敷を貸切で予約しちゃいました~!!!!

久々に、どんなメニューで来るか楽しみ^^

もう25年やっていて、めちゃくちゃ美味しいので鴨川にサーフィン

しに来た日の夜はみなさん、是非一度、パーッとやっちゃいに来て

くださいね☆

ちなみに2階は一部屋だけ民宿になっていて、三人まで泊まれる様に

なっています。もう建物が古く、ひとり1500円でやってます!!!

場所は、鴨川ジャスコ付近R128沿い、“牛角”の目の前で~す☆

もし仲間が5~6人でしたら、NONKEYの横にも3~5人泊まれる

民宿を、かあちゃんが経営しているので、どうぞ、この夏にでも

遊びに、仕事に、サーフィン練習にと来てあげてください^^。

冬場も、もちろん利用できま-す。

ミニトリップに是非、ご利用くださいませ!!!!!

TEL090-3067-8460

※近くに温泉もあるのでご安心ください。

なんか営業になってしまいました~!!!!

まぁでも、そんなこんなもある感じなので楽しみま~す^^。

PS//みんなとサーフィンご飯、最高にいいですよね~☆^^☆。

是非、みんなで遊びに来てください!!!!!

それでは待ってま~す^^。   将人

2009年7月2日木曜日

今日と言う日!!!

きょうは合計、約6時間サーフィンした。

やっぱり自分は、海の中に居るべき人間だと

感じ、何か重要なことで大切なものが、よみがえって

きた。

なんか少し、サーフィンに対して色々と見え始めてきて

いる感じ・・・・・、、とくにエアリアル・・・・・

それと海、サーフィンに取り組む姿勢だったり・・・・・、、

KUWAGATAモデルを一日中、使い込んで分からされた。

あれは、スペシャルだ!!!サーフィンが解りやすい!!!!

・・・・・・・・・、、

あ~、もう眠い・・・寝ます!!!!おやすみなさい☆

2009年7月1日水曜日

フリーズ!!!

みなさん、こんばんは♪

スペシャルに、じめしめして来ましたね^^!!!!

先ほどから、第三弾の“KUWAGATA”をアップロード

しようと頑張って居たのですが、昨日、ユーチューブを

見過ぎたせいか、PC様ご機嫌ななめでCAN’Tです。

なので、久々の文章トークをお送りいたしま~す!!!

 最近、身体の具合も悪化せず、順調に回服の道を歩んで

います、、少しサーフィンの練習を欲張りすぎているみたい

で、オーバーワーク寸前って感じな所にいます。練習内容

は企業秘密とさせて頂きたい!!!!完璧にマスターしようと

毎日イメージしています。

そして今日は、リハビリの日☆

マッサージ、マジで放心状態くらっています。

まだ左耳の後ろあたりに乳酸が溜まりやすくて、リンパの流れが

もう一息ってとこ。その中でサーフィンすると身体に乳酸が溜まり

易くなる。だけど、これ以上スキルを落としたくないから意識だけ

でもイメージを崩さないために一生懸命、頑張っています。

今日また一つ、学んだことがあります。

いままで下半身のストレッチは出来ていたのですが、上半身、、

首にヘルニアを抱えているせいか、怖くてあまり首を後ろにち

じめる事ができずに苦しんでいました!!!自分なりにカバー出来て

いたとも言えるのですが、自分なりのカバーをしている状態が長く続くと

他の部位が逆に張ってくる、、したがって良い姿勢の中に、良い筋肉で

カバーする事が、アスリートのカバーの仕方って事を確実に理解でき

た事がまずひとつ。もうひとつはパドリングでパンパンになった背中、

胸まわり、肩、首まわりを楽にできるストレッチ、これを教わった。

これに出会えず長い間苦しんで、ヘルニアに出会ってしまったのだと

思う。

だけど、今日はすごく楽になり気持ちがいいです☆

毎週毎週リハビリに通って、成果がこうして出てくると嬉しいですね^^!!!

この調子でやっているので、また、ここでひとつ応援の方をよろしくお願い

します!!!!!

PS//今日に感謝、明日も来てくれる・・・・幸せです  将人