2009年8月30日日曜日

台風11号接近中~

いや~昨日はグレースサーフBBQ&アドリブでのパーティー

イベント、半端ねぇ~盛り上がりましたね^^!!!!

地元だけあって、久しぶりに会った幼なじみから先輩、そして

後輩たち、それぞれの元気な顔を見れて嬉しかったし、マジ

楽しかったです^-^☆。

みんな大人に成りつつありスゲー上がっちゃうね!!!

それに色んな意味でイケてるよ、あの先輩はマジで綺麗だったし・・・^^。

ここで、イベントをプロデュースしている仲間達に絶大なリスペクトを

送りたい!!!!ALL DENN BIGUP!!!&RESPECT!!!!!

また今、一宮海岸で開催されている"SURF&SKATERS2009"

天候により中止との事、今年はモトクロスのビックエアーなども

予定されていたらしく、また次回のお楽しみです☆

そして現在、台風接近中の為、激しく海も変化してきていて今、

河口でサーファーが流されたと言う情報が入りました。

パトカー&消防が出動して来ています。


海の家も終わり、イベントも終わり、だけど大自然の掟は何も

変わらない、今一度、足元を確かめて大地を互いに踏みしめて

、行きましょう!!!!

PS//また、逢える日を求めて・・・・^^!!!!

2009年8月28日金曜日

この頃の俺!!!

最近は、波が落ち着いているのでサーフィン情報

をチェックしつつ、海でハワイをイメージしながらシーバス

なんかやって見たりして身体が鈍らない様に生活しています。

今日は小波でサーフィンしました。勢い、パワーはもちろんの事

、メンタル、技術面ってすごく大切だと感じたし、それと情熱って

ものがなければ何も生まれないと感じています!!!!

色々と考えてしまう時もある。人間だれでもあるでしょ!?

侍の精神、そして情熱、これに築かされた今日の練習でした!!!

2009年8月25日火曜日

水質調査!!!

先日の日曜日は、波乗りを早めに切り上げて気分転換に
ブラックバスでも釣りに行ってみる事にしました!!!
自分で言うのもなんだけど、かなり自信あります。
トップはもちろんジグで攻めたり、特にゲーリーヤマモトの
グラブが昔からのお気に入りです。樹の根元にスキッピンで
入れるのが大好きです^^。精神統一になるし、繊細だし完璧に
身になるスポーツですね。

最近、琵琶湖で世界最高記録73.5cmだったかな!?釣った
とブラックバスの雑誌の表紙になってました。この世界も熱い
ものがありますね!!!!サーフィンも同様に技術が問われる
ところがあり、自分を確認するために役立てています。

型は大きくないけど金色でとても綺麗なブラックバスでしたよ、、
とてもハイになり、最高な気分転換になりました!!!!
ちなみにこいつは川バスです!!!!

2009年8月23日日曜日

ASP WORLD TOUR

今、色々とチェックしていてサーフィングコンテストの

楽しさを感じていました!!!!

グロメット達のインタビュー映像を見ていたらドッキと

してしまいました。

自分もテレビインタビューされた時、ドッキとしたのを覚えています。

そんな姿を見て刺激をもらい自分がこの先、また優勝した時に備えて

行こうと思いました!!!!

ここでまたひとつ意識を高めて、私生活を送ろうと思っています。

俺はちゃんと五感に感じているぜ~☆

おまえらまっていろよ~、、絶対にぶちのめしてやるからな~~☆^^☆

PS//I LOVE SURFING!!!

2009年8月22日土曜日

2009年8月21日金曜日

awabi

北浦表太プロがBBQのお礼に頂いた物です☆

口にした瞬間、地球と一体化した感じがしました!!!!
ぴーまんに注目して見てください、ラスタが完成してしまいました。
PS//I LOVE RASTA !!!!!!

2009年8月19日水曜日

誕生日!!!

昨日、26歳を迎えることができました!!!


鴨川シーサイドでBBQ☆^-^☆!!!!


こんな時に限ってパソコンのご機嫌が悪くて


写真アップ出来ないなんて・・・・。


まぁ人生、いろいろとありますよね!!!


色々と乗り越えていきたいと思います。


写真が投稿できしだい色々とUPして行きたいと思う


ので是非、MW WORLDSをこれからも宜しくお願い致します。

PS//感謝の心を込めて・・・・

2009年8月16日日曜日

ベルリン世界陸上

待っていました、この瞬間瞬間を・・・・!!!!


ちょっとテレビ見すぎて頭がカチカチです。


なんとも選手たちの競技に対しての取り組み方が


見応えありますね!!!!


また今日、夜10時からの特に100メートル男子に


注目しています!!!!


とても勉強になるので目が離せません!!!!!


それではテレビ観戦に備えていきたいと思います。


PS//昨日は,ブログUPできずごめんなさい☆頑張ります☆

2009年8月14日金曜日

今日は・・・!!!

なみもメローで、スローDAYs!!!!!


ひさびっさにブラックバスなんか行ったりで


まったりしてみた!!!!


やすらぎと繊細さを感じている!!!

2009年8月13日木曜日

15年前

そのころ、波乗りをする子供はとても少なかった!!!!


みんな年上で、良く可愛がってもらっていた頃。


すごくシャイだったし、恥ずかしがりやだった!!!


良く一緒に、北浦かずき船頭と波乗りを心の底から


楽しんでいました。


今は、前と変わってたくさんボーイズがいてとても嬉しいです。


みんな、とても熱いから見てるとHOTな気持ちになりますね^^。


今日は、地元のブラ達が海で、ブギーを仲間たちと楽しんでいて


すごく良い一日だった!!!!


みんな、ごつ過ぎてブギーが沈んでたけどね^^★


彼らのソウルサーフィンが見たいよ!!!


マジになったら、WCTクラスのラインが出るはずだ、、マジで。


そしたら日本のサーフィンレベルに火がつくことになるかも・・・・!?


ふむふむ・・・・、良いこと思いついた!!!!

2009年8月12日水曜日

映像

撮影の一部です!!!

周一で撮影をして、自分のポテンシャルをチェックしています。

メンタルやフィジカルにおいてもチェックをする!!!!

こんな感じです!!!!


将来、シグネイチャーDVDを出したいと思っています!!!


また、フッテージが上がったらUPして行きたいと思います!!!



またしても・・・・

今日はパソコンが固まったりで、またしてもミス投稿・・・。


最近、映像を撮っており、少し何カットかをUPしようと


今まで頑張っていたのですが写真すら入ってくれず文章


だけになってしまい、なんともちくしょうです!!!!


内容を変えて、11日は鴨川ヤングガンズと内房を探索に。。


そこまで、お目当てのビックバレルにはスウェルが足りず


おあずけなってしまったが天気図の位置関係と海の状況を


照らし合わせ、次に生かせる物をGETしつつ、周囲の把握


など、彼ら、そしてさらなる自分の成長の為にも今日は走った★


プロとは大会で勝つことだけでなく、知識も豊富でないとそれ


までになってしまう!!!!


世界を目指すには、ノーススウェル、ウエストスウェルなどと


、波のスウェルの見極めが重要になってくるのです!!!


色々見抜くと、本当のサーファーか非かが見えて来ます。


自分もまだまだ幅を伸ばして行きたいし、何よりヤングガンズが


これからどれだけ楽しませてくれるかが楽しみですね★


PS//keep the surfer!!!!!

2009年8月10日月曜日

ごめんなさい・・・

昨日、せっかくサザエと秋刀魚を炭で焼いたのに

お袋の家に泊まったから、ブログupできなかったっす。

夜の11時ごろ、『はぁっ!!!』って気がついた時には

お布団の中でした!!!!

ガールフレンドと居ると決まってこうなる事がわかった!!!

以後、気をつけたいと思います。

ブログを継続することは、自意識が芽生えるのでとてもプラスに

なるので頑張りたいと思います!!!!★

2009年8月8日土曜日

夏本番☆

夏、、まっさかりの鴨川です!!!!

土曜日ともあってにぎわっていました^^

お天道様のしたで、おテント、最高じゃ~ん☆
そして風景、夏の足跡です^-^☆。
明日は、なにをするのかな~^^!?
・・・・・、
僕はアライアにハマッているよ!!!!
今日、スラッシュバックとローラーコースターがメイクできました☆
かなりの練習になりますね!!!!
それと、ASPジュニアで、TEAM VOLCOM,,加藤嵐、いいサーフィン
していたと聞きました。嬉しいし、刺激になりますね!!!!
将来が楽しみな一人なので、是非、皆さん注目をしてほしい☆
PS//皆さん、今日一日、お疲れ様でした!!!!

2009年8月7日金曜日

おはようございます!

今日も熱い・・・、


ポットの熱湯ほどではないけど・・・・^^。


冬も寒くて大変な時がある、


夏も熱くて同じく・・・!!!!


ベリーベリーディファレントですね。


そして、


この頃、波がずーっとあります。


サーフィンするしかありません!!!!


普段、なみがない時が多いし水も冷たい・・・・


だから、もったいなくてすぐsurf!!!!


ここは少し冷静に進みたい所です★


PS//砂浜が熱いので覚悟しましょう^-^

2009年8月6日木曜日

重要な事!!!

自分を最大限に生かせる波が重要だ!!!!


ビーチブレイクでいくらサーフィンしてもそれ以上は


出でこない。やっぱりハワイのサンセットやロッキーポイント


などシックなポイントで自分の幅を伸ばし、自信をつける事だと


思う。


自分で言うのも何だけど、怪我をする前にくらべて内面が、


ライフスタイルのチェンジにより、少し太くなった気がする!!!


このまま、しっかり身体のメンテナンスをほどこして行けば、


今までにないほどの、気持ちよくて力強いカービングができる様に


なる予感!!!!


調子に乗りすぎず、頑張り過ぎず、ブレイクをいれながら、この先


ざきへ貢献できるように進みたい!!!!

2009年8月5日水曜日

奥深さ!!!

今日は、鴨川シーサイドにてsurfしました!!!

マジでチョーいい波、外人さんがここ20年で一番

楽しかったと言ったくらい本当に良かったです。

そして、今日、今まで一番手ごたえのあるカット

バックができました。パンチョサリバンやWCT選手が

よく使う、全身を大きく使って深くてキレのあるテクニック。

毎日、オバーワーク気味かなって感じるくらいなのに何故か

身体も引き締まってくるし、スキルも、気持ちもUPしてる感じです。

その分、怪我の不安もあるけど、なぜか身体が動くしsurfしたくなる。

一人でじっくり調整する事も大事だが、仲間達と海へ向かいsurfする

とバイブスがかなりUPする。今日のキレた一本は仲間がくれた一本

に違いないな^^★

ちょっとここらで調子に乗りすぎず、頑張り過ぎずに調整をいれて休養

をしっかり取り、さらなる爆発力と安定性を秘めたいと思います!!!!

そして、自分の身体を良く整えてから海に、、どうなるかが楽しみです。

 3歩あるいて2歩さがる、徐々に、確実に自分が納得できるやり方で

一歩一歩、良いsurfができるように精進したいと考えています。

PS//★I LOVE SURFING★

2009年8月4日火曜日

こんばんわ★

きょう一日、お疲れ様です!!!

僕は、マルキで6時間サーフィンしてクタクタです!!!!

お天気も良くて、潮もチョー暖かい、、ぼくは、今日という日を

心待ちにしていました。

今年ハワイからの怪我を得て、日本に帰って来てからの、、

THE DAYでした!!!!

なおさんとも、若いヤングガン達、そしてB.Bのおねーちゃん

達とのセッション最高でした^-^★

カメラマンがいたら、間違いなくカバーショットだったと思います。

もっとうまい連中の中、例えばWQSツアー!!!本当はそこに

居れたらベストなんですけど、もう少しの辛抱・・・・・。

そして今日、使用したサーフボードです!!!ついに、ついに

FIRE BALLをおろしちゃいました!!!!

文句の付け所が無いほどに絶好調です!!!!



明日も波は、絶対に良いと思われます!!!!ただ僕は、

久しぶりのサイズアップでSURFし過ぎの被爆気味。。

なので様子を見てまた海に飛び込みます^-^★

また、明日も頑張りましょう!!!

今日一日、お疲れ様でした!!!! 

^^
それでは、おやすみなさい☆

2009年8月3日月曜日

アライア

今日は、人生初のアライアをやりました!!!!


すごく波乗りと言う、純粋さを感じれる物でした。


繊細なので、今の時代のサーフボードが優れている


事が良く分かります!!!!


これからサーフィン上達の為に取り入れて行きたいと


思います。


PS//JUST SURF・・・・・!!!!!

2009年8月2日日曜日

ROOKIES-卒業ー

夢に、ときめけ!!!


     明日に、ときめけ!!!!


ROOKIES-卒業ーを、今日、映画館で見ました^-^★


そして心に残った言葉があります。


「無駄な努力なんてない!!!」とてもいい言葉でした。


とても感動できる映画で素晴らしかったです。


自分にも心の底から応援してくれる人、、自分を愛してくれる


人がいる。生きてるって素晴らしい事だし、自分は自分だけの


命じゃないって事に・・、少し想った・・・!!!!


前は、映画なんてぜんぜん興味なかったけど、怪我してから


見るようになり、世間に対する気持ちが変わって来ている様に


感じます!!!!自分も、人に感動を与えられる波乗りがしたい。


そう思える、映画でした^-^★


PS//俺もまだまだ、これからだぁ~・・・頑張るぜぃ!!!!!

2009年8月1日土曜日

海の家!!!

千葉県の勝浦、もりや海岸です!!!!
千葉県での水質調査、NO.1スポット^-^!!!!

そして、海の宝石、さざえとあわび!!!!


最高にうまかったです^ー^!!!!



がっちり海のパワーをもらい、そしてサーフィン!!!!
この組み合わせ来てます!!!
PS//いこい最高です^-^★